2010年04月09日

ラフェニーチェ

昨日のランチに行って来ました!!!
でーれ久しぶりです。
最近、「住田家」さんに浮気気味かな・・・


「フェニーチェ」さんに行ったらもちろん、いつものように頼むのはハーフ&ハーフ
ちなみに昨日のメニューは(うろ覚えなので、間違ってたら悪しからず)

1、そば粉入りのタリアッテッレ ツナトマトソース
ラフェニーチェ
そば粉入りのタリアッテッレって珍しいなあと思い、
モバイルサイト見て気になっていた一品です。
そば粉の影響なのか、麺の腰が通常のよりも強いような気がして、
麺でーれうめーって思ってしまいました。

そして続いて
2、スパゲッティ 辛口ミートソース エトナの溶岩
ラフェニーチェ
ハーフ&ハーフなのに、いつもほぼワン&ワン位のボリュームで恐縮してしまいます。
写真ではさらりとした感じに見えるけど、麺に隠された底の部分にたっぷりチーズが入った
でーれ濃厚なソースが隠されています。
その濃厚ソースは、エトナ山の溶岩を見た事は無いけど、
きっとエトナ山の溶岩は、こんな感じなんやろうなあと思わせます。
素敵なネーミングやさー。
そして、そのソースを下からかき混ぜて絡めて、喰らいました。
やもんで、でーれ濃厚。
いつもながら、濃いーっす。
これ以外に、サラダ・アイス・エスプレッソが付いて950円とは、
いつも思うけどホントお値打ちやさなー。


大満足大満足!!!

スポンサーリンク

同じカテゴリー(イタリア)の記事画像
フェニーチェ7th Anniversary Party
ヒラノグラーノ
フェニーチェ
ミナヴィータ
フェニーチェ
メガ盛り
同じカテゴリー(イタリア)の記事
 フェニーチェ7th Anniversary Party (2012-07-08 22:08)
 ヒラノグラーノ (2011-12-03 12:01)
 フェニーチェ (2011-01-17 11:31)
 ミナヴィータ (2010-11-24 17:47)
 フェニーチェ (2010-06-22 19:02)
 メガ盛り (2010-06-03 16:31)

Posted by 山ちゃん at 22:32│Comments(2)イタリア
この記事へのコメント
こんばんは!

はははっ、また気が向いたらきてください(笑)

報告です!らいちょうやさんに行ってきました。
Posted by すみだや at 2010年04月09日 22:38
すみだやさん
こんばんはー

一刀彫のアニージャ一押しの、ざるうどんが食べたいので
多分、すぐ気が向いて行くと思いまーす(笑)

雷鳥屋さん行ってきたんですねー。
登山トーク出来ましたか?
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年04月09日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。