2010年06月22日

フェニーチェ

今日もでーれ暑かった・・・。
6月の平日は基本暇です。
古い町並もガーラガラで商売上がったり、のんびりとした時間を過ごしています。
そんな中、お昼頃、つけ麺仲間のLENNON君から電話が有り、話の流れで一緒にランチをする事に。向かった先は「フェニーチェ」さん。
得意の?男同士でイタリアン、相変わらずのお店の雰囲気を無視した組み合わせです。
ていうか、俺の格好が変に目立つだけかもしれんけど・・・。

向かうに際して、人力車でお店に横付けするという大サービスもしてみました。
詳細はこちらをご参照を

今日のランチは
ボルチーニ茸入りパルマ風リゾット
フェニーチェ
リゾットは何気に初めて食べた気がするけど、でーれ濃厚、コクがあって美味かった。

スパゲッテイ ベーコン ブロッコリ入りアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ
フェニーチェ
をハーフ&ハーフで。
これにサラダ・自家製デザート・エスプレッソがついて950円。
いつも思うけど、でーれお値打ちです。

それに、いつもほぼワン&ワンにして頂いて、ホント申し訳ないです・・・。
というわけでガッツリ喰らいながら、つけ麺トーク・登山勧誘トーク等をして
でーれ楽しいランチの一時を、のんびりと過ごしたのでしたー!!!

LENNON君、電話をくれてありがとう。
また行かんけな。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(イタリア)の記事画像
フェニーチェ7th Anniversary Party
ヒラノグラーノ
フェニーチェ
ミナヴィータ
メガ盛り
ヒラノグラーノ
同じカテゴリー(イタリア)の記事
 フェニーチェ7th Anniversary Party (2012-07-08 22:08)
 ヒラノグラーノ (2011-12-03 12:01)
 フェニーチェ (2011-01-17 11:31)
 ミナヴィータ (2010-11-24 17:47)
 メガ盛り (2010-06-03 16:31)
 ヒラノグラーノ (2010-04-12 19:55)

Posted by 山ちゃん at 19:02│Comments(10)イタリア
この記事へのコメント
いやはや、外食三昧ですな(笑)
Posted by いちご at 2010年06月22日 19:39
うまそう
Posted by ゆーき at 2010年06月22日 21:09
いいな~このブログ見てると、いつもランチ行きたくなってくるんですよね(笑)

連絡遅くなりましたが、飲み会のご案内です☆
26日(土)夜7時~@駱駝(国分寺通り)
残念ながらお姉さま方は来られなくなっちゃったんですけど、この前一緒だった男性は今回も参加で、10人くらいです。楽しく飲みましょう♪♪

あ、今回は会費制なのでおねがいしまーす(笑)
Posted by 新米ガイド at 2010年06月22日 22:28
いちごさん
いえいえ、これにはカラクリがあるもんで・・・
そんなに外食三昧してるわけではないですよー。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年06月22日 22:41
ゆーきさん
でーれ美味いっす。
駐車場もちゃーんとあるので、ぜひぜひ行ってみて下さーい。
お店で、お会いするかもしれませんね。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年06月22日 22:43
新米ガイドさん
飲み会了解しました!!!
久しぶりにお会いしますなああ、楽しみやさー。
お姉様方来れんくなってまったのは残念やけど、ちょうど忙しい時期やでしゃーないのかな。

今回は会費制ね・・・、残念(笑)
予約は名前で新米ガイドさんの本名で入っとるのかな?
まあ、その位の時間に行けば大丈夫やな。
そしゃそしゃ、よろしくお願いしまーす。楽しみませう。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年06月22日 22:46
前回は少し遅刻気味でしたけど、今回は早めに・・・一番乗りでお迎えするつもりですのでご安心を!

久しぶりに、日に焼けたお顔を拝見するの楽しみにしております^^
ではまた土曜に☆
Posted by 新米ガイド at 2010年06月22日 23:58
昨日はありがとうございました!
フェニーチェさんうまいっすね!!
次は肉いきましょうー!!!
Posted by LENNONLENNON at 2010年06月23日 08:41
新米ガイドさん
了解しましたっ!!!
そしゃ、久しぶりに会うのを楽しみにしときまーす
そしゃ土曜日に。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年06月24日 06:38
LENNON 君
こちらこそ先日はありがとうございました。
次回は肉やね。
行こう行こう!!!
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年06月24日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。