2011年01月17日

フェニーチェ

土曜の午後から、ホントよー降ったもんやさー・・・。
雪はもういいな。ようやく、少しは落ち着いたかな???

そんな大雪がまんだ降り始める前に行って来た、まだまだ粘ーく続く、
新春行き付けのお店巡り第五弾は、「フェニーチェ」さんですっ。

この日も金曜日同様、昼前に何を食べようかなあ?
前日の夜、また飲み過ぎたで軽いモノやなっと思いながら、ボーっと突っ立ってたら、
高校の同級生から「昼メシ一緒に喰わんけ?」というお誘い電話があったもんで、
二つ返事でOKです。(それにしても連日こうしてお誘いを頂けるのは、嬉しい限りやさー)
ちなみに同級生は顔に似合わずイタリアン好きやし、今年に入ってまだ行ってなかったので、
こっちから「そしゃ、フェニーチェ行かんけ」と提案し、当初のあっさりしたモノ願望はどこかに消え、
美味しいで大丈夫やろーっと思い直して、向ったのでした。

いつものように、ハーフ&ハーフ(950円也)を注文。この日は、
自家製フィットチーネのベーコン入りトマトクリームソース
フェニーチェ
キノコ入りアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ
フェニーチェ
で、いつもながら濃厚な内容&うたてえ事に、ほぼワン&ワン盛りで出して頂きました。

そして、美味しいで大丈夫やろーっという考えが甘かった事に、ココで気づきました・・・。
なんてこったい、思った以上に二日酔いやったみたいで、でーれ残念な事に食が進まない・・・。
やもんで大食漢の山ちゃんにはあり得ない行動、メシを残してツレに食べてもらうという、
奇跡的な出来事が起こってしまったのでした・・・。
ちなみにこの行動は人生で2回目で1回目も、同じ友人と食べに行った時でした。

せっかくのご厚意を無にしてまって、反省反省。友人はラッキーやったさー。
次回は体調万全な状態でお邪魔します。

今日はお休み。雪またじの1日で終わりそうやなあああ。




スポンサーリンク

同じカテゴリー(イタリア)の記事画像
フェニーチェ7th Anniversary Party
ヒラノグラーノ
ミナヴィータ
フェニーチェ
メガ盛り
ヒラノグラーノ
同じカテゴリー(イタリア)の記事
 フェニーチェ7th Anniversary Party (2012-07-08 22:08)
 ヒラノグラーノ (2011-12-03 12:01)
 ミナヴィータ (2010-11-24 17:47)
 フェニーチェ (2010-06-22 19:02)
 メガ盛り (2010-06-03 16:31)
 ヒラノグラーノ (2010-04-12 19:55)

Posted by 山ちゃん at 11:31│Comments(4)イタリア
この記事へのコメント
昨夜はどうも!。なんやらバタバタしとったもんだから仕事終わってから、【そういえばブログでは、お邪魔しとるけど、ご対面は今年初やったなあ〜】と思い・・遅ればせながら【明けましておめでとう】でごさいます。
Posted by 内緒(^-^)v at 2011年01月17日 11:47
もしかして山ちゃんあなた…………


洋食がダメなんじゃ…………?


だってニホンジンナノダカラー
Posted by ポニ at 2011年01月17日 12:53
内緒(^-^)vさん
改めまして、明けましておめでとうございます
仕事頑張って下さい。
Posted by 山ちゃん at 2011年01月20日 05:36
ポニさん
山ちゃんは、和洋中何でもこーいですよー
ただ、酒にのまれかけてただけです………


ニホンジンダカラーと
韓流スターのCMの
アナタノコトガスキダカラー
似てますな
Posted by 山ちゃん at 2011年01月20日 05:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。