2013年02月05日

chichi

いつも飲み歩いているわけでは無いけど、必然的に飲み屋さんで撮った写真が多いですな。
ってことは飲み歩いているってことなのかな?まあ、いいかっ。
大好きなお店の一つ、下一之町にある「chichi」
公私共々お世話になってます。
一番好きていうか、仕事終わって腹ペコハングリー状態で飲みよりも、
食べるコトをを堪能したい時に頼むメニューがコチラ。
ワンプレートディナーなんやさなー。
chichi
一皿にこんだけたくさん、てんこ盛りに乗っかってお値段は1000円。
でーれお値打ちなんやさなー。
しかも、最近より一層ボリューミーになってきたような気が・・・。
この一皿でお腹いっぱいになるコト間違いない無い鉄板メニューなんやさな。
コレ+ビール2杯が明日への活力となる食事量&酒量やなあ。
それ以上食べ飲みすると満腹中枢が破壊され麻痺状態に陥り、
翌日に響く事が多々あります。反省反省やさな。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事画像
一生懸命
再び「みかど」
くろべえ(ケイコ屋)
あんらく亭夏の陣
くろべえ
樹なう
同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事
 一生懸命 (2013-02-04 12:05)
 再び「みかど」 (2013-01-30 15:39)
 くろべえ(ケイコ屋) (2012-07-26 20:13)
 あんらく亭夏の陣 (2012-07-23 21:09)
 くろべえ (2012-06-27 21:30)
 樹なう (2012-02-24 19:07)

Posted by 山ちゃん at 23:09│Comments(0)飲み屋さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。