2011年12月03日

ヒラノグラーノ

昨日は久しぶりに高校の同級生からランチのお誘いがあったもんで、
顔に似合わずイタリアン好きな彼の希望で、これまた久しぶりに、
「ヒラノグラーノ」さんへ、行ってきたのでした。

「ヒラノグラーノ」さんと言えば、自分の中では迷わずピザやもんで、ピザランチを注文。
本日のオススメ2択の中から、ほうれん草と半熟卵のピザを選択したのでした。
生地ももっちりorサクサクを選べるんやけど、もっちりを選択したのでした。

最初に写真を撮ろうと思っとったんやけど、忘れたもんで食べてる途中の写真をパシャリっと。


美味しゅうございました。
なかなか同級生に会う機会も最近減ってきたので、でーれ貴重な時間でした。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(イタリア)の記事画像
フェニーチェ7th Anniversary Party
フェニーチェ
ミナヴィータ
フェニーチェ
メガ盛り
ヒラノグラーノ
同じカテゴリー(イタリア)の記事
 フェニーチェ7th Anniversary Party (2012-07-08 22:08)
 フェニーチェ (2011-01-17 11:31)
 ミナヴィータ (2010-11-24 17:47)
 フェニーチェ (2010-06-22 19:02)
 メガ盛り (2010-06-03 16:31)
 ヒラノグラーノ (2010-04-12 19:55)

Posted by 山ちゃん at 12:01│Comments(0)イタリア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。