2011年09月25日

つボイノリオさんと

好天に恵まれた今回の三連休。
最終日の今日は、残念ながらそんなに忙しくはなかったんやけど、ハッピーな出会いが。
それがコチラの2ショット写真
つボイノリオさんと
東海地方の営業マンなら知らない人はいないであろう、超有名DJつボイノリオさんが、
なんと高山にいらっしゃったのでしたー!!!

お昼頃、いつものように中橋付近でボーっと突っ立ってたら、
なんとなくつボイノリオさんっぽい人が、中橋を渡ってきました。
声はラジオで聞いとるもんで馴染みがあるけど、
顔はたまーにやるナイター中継副音声時に見たコトがあった位やったもんで、
自信は無かったけど、恐る恐る声を掛けてみたら、嬉しい事にご本人さんだったのでした。
何でも「聞けば聞くほど」のリスナーさんと一緒に、バス旅行で来たとのコト。
厚かましくも握手を求め、更には2ショット写真も撮ってもらったのでしたー。
(ちゃーんとブログアップ許可も、もらいました)
間違い無くテンションあがりましたな。

営業してた頃は、午前中は「聞けば聞くほど」、
午後は「聞いてみやーち」のヘビーローテーションで、
ラジオを良く聞いていたけど(仕事をよくサボってましたな・・・反省)、
最近はラジオを聴く機会が、めっきり無くなってまったでなああ。
久しぶりに聞きたくなりましたな。

ちなみに、生つボイノリオさん、いい雰囲気を持ってました。
優しいというか柔らかいというか、なんか包まれるようなそんな感じ。よーわからん例えやな。
短い時間やったけど、素敵な時間を過ごせたのでした。力ももらえました。
仕事が忙しくなかったけど、こんな素敵な出会いがあったで、今日も良い一日でしたな。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(人力車時代の話)の記事画像
仕事辞めました
慰安旅行
酒蔵めぐり始まる
冬到来かな・・・
やななと2ショット
ロボジー
同じカテゴリー(人力車時代の話)の記事
 仕事辞めました (2012-03-26 01:27)
 慰安旅行 (2012-02-25 23:05)
 ロケ もしもツアーズ (2012-02-16 17:26)
 酒蔵めぐり始まる (2012-01-19 22:09)
 冬到来かな・・・ (2011-12-25 21:49)
 やななと2ショット (2011-12-23 17:14)

Posted by 山ちゃん at 17:58│Comments(8)人力車時代の話
この記事へのコメント
こんばんにゃ☆
お久しぶりです(^◇^)
これは凄い!!!!!
実は私アナログLP持ってます☆
その位好きでした★
羨ましいです~~~
Posted by ymk☆ymk☆ at 2011年09月25日 19:51
きんたスカット!
うらやましい、!
Posted by いちご at 2011年09月25日 20:03
ymk☆さん
こんばんはー、お久しぶりでーす。
アナログLPを持ってるとは!!!
筋金入りの、つボイファンですなあああ。
わからない人には全くわからない、つボイノリオの魅力。
この写真は宝物の一つになりそう。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2011年09月26日 21:01
いちごさん
こんばんはー。
ウラヤマシイでしょ(笑)
「聞けば聞くほど」を聞きたいけど、
今の仕事では休日でしか聞けないです。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2011年09月26日 21:02
山ちゃんのハガキ、「聞けば」で読まれたね。
今、聞いてました!

おっと、申し遅れましたが『樹』で一緒に飲ませてもらった「よっし」です。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by よっし at 2011年09月30日 10:08
よっしさん
こんばんはー
先日「樹」で一緒した下呂のお方かな?
その節は楽しい時間をありがとうございました。

僕も放送、聞きました。
今日、雨で待機してた時に久々に「聞けば」聞いて、
ちょうど付けた時に読まれたもんで、おおおおーって思いました。
でーれ嬉しかったっていうか恥ずかしかったっていうか・・・。
更に、つボイさんを身近に感じたのでした。

こちらこそ今後もヨロシクお願いします。
Posted by 山ちゃん at 2011年09月30日 20:23
山ちゃん
そうです。あの時の下呂のよっしです。
初対面ながら楽しく飲ませていただき、ありがとうございました。

山ちゃんも偶然に放送を聞いていたんですね。
しかもすごいタイミングで。

恒例の南飛騨・下呂 ホテルパストールの旅の翌日に高山に行っていたとか。

また、見かけた時にはお声かけさせてもらいますのでよろしくお願いします。
Posted by よっし at 2011年10月02日 09:30
よっしさん
予想が合ってて良かったです。あの時は、こちらこそ楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうごさいました。

いやーホント、すごいタイミングでした。
ちらっとラジオ聞いたけど、恒例の旅行だったみたいですね。


こちらこそ、ぜひぜひお声掛け下さいな。よろしくお願いします。
Posted by 山ちゃん at 2011年10月03日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。