2012年02月16日

ロケ もしもツアーズ

昨日は、久ーしぶりのロケ仕事。
今回の番組は、フジテレビ「もしもツアーズ」でありがたいコトに全国ネットの番組なのでした。

遡るコト10日程前、古い町並みでいつものようにボーっと突っ立てたら、
「すいません、フジテレビのものですが・・・」
っと偶然に声を掛けられたのがコトの始まりで、自分に撮影依頼がキタのでした。
ホントたまたまやさなー、何事もご縁です。
事前に再度下見にござったり、前日にはご丁寧に台本まで送っていただいたにも関わらず、
前の晩、久しぶりに飲み過ぎ二日酔いで体調最悪な状態で当日を迎えたのでした。

通常ロケっていうと芸能人さんも、せいぜい2・3人ござる位なんやけど、この番組は、
キャイーン・はんにゃ・三瓶・ジャニーズの格好いい男の子2人・平愛梨・益子直美さんっと、
なんと9人もの芸能人さんが訪れたのでした。

幸いこの時期の平日は、とてもとても静かなので、そんなに人だかりが出来るコトも無く、
スムーズにロケは行われたのでした。
皆さん気さくな素敵な方ばかりで、人力車を引く時間というのはほとんど無く、
一緒に歩いてご案内をするというのがメインやったんやけど、楽しく仕事をさせて頂きました。
今回のロケも、たくさん力をもらいましたな。

ちなみにオンエアーは、2月25(土)・3月3日(土)の18時30分~19時です。
以上、宣伝でした。

スポンサーリンク

タグ :ロケ
同じカテゴリー(人力車時代の話)の記事画像
仕事辞めました
慰安旅行
酒蔵めぐり始まる
冬到来かな・・・
やななと2ショット
ロボジー
同じカテゴリー(人力車時代の話)の記事
 仕事辞めました (2012-03-26 01:27)
 慰安旅行 (2012-02-25 23:05)
 酒蔵めぐり始まる (2012-01-19 22:09)
 冬到来かな・・・ (2011-12-25 21:49)
 やななと2ショット (2011-12-23 17:14)
 ロボジー (2011-12-19 00:04)

Posted by 山ちゃん at 17:26│Comments(9)人力車時代の話
この記事へのコメント
やまちゃんいよいよ全国進出やねO.A楽しみにしてますね

私は仕事場〜ちらっと見ただけやから、ウドちゃんの頭しかわからなかったよ
ジャニーズの二人誰かしら
もしも〜はジャニーズ〜たまに出てるから、も少しちゃんとチェックしたら良かったな
山ちゃん、台本にその子達の名前あるんじゃ
Posted by のがわ姉ちゃん at 2012年02月16日 17:45
こんにちは!ブログを拝見しました。
ロケの様子について知ることができてとても嬉しかったです。
ありがとうございます。
ジャニーズのお2人は、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の北山宏光くんと宮田俊哉くんです。
昨年の8月にデビューした7人組のグループで、今とても頑張っています!!
もしもツアーズにレギュラー出演していて、番組テーマ曲も彼らのKis-My-Venusという曲です!
もしもツアーズは東海地方ではレギュラー放送されていませんが、
メ~テレで毎週火曜23:15から放送されている「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」に
メンバーが順番に出演しています。
今回のロケで、高山でたくさんの方にキスマイを知って頂けると思うと嬉しいです!
ぜひ応援してあげてください!
ブログありがとうございました。
Posted by あめ at 2012年02月16日 19:00
のがわ姉ちゃん
いえいえ、刺身のツマみたいなものやで、
チラッとしか映らないでしょう。
ジャニーズ好きのブログ読者さんから、ジャニーズのカッコイイお兄さんの
詳しい回答をいただきました。
ジャニーズのお二人はあめさんのコメントの方みたいですよ。
ウドさんはやっぱ存在感があるっていうか、目立ちますね。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2012年02月17日 18:03
あめさん
コメント&ジャニーズお兄さんの詳細情報を教えて頂いて、
ありがとうございます。
カッコイイお兄さんは、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の方なんですね。
出演番組見てみますね。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2012年02月17日 18:06
やまちゃん1位やにっ(nvn)v
おめでとっ!!
Posted by えりちん at 2012年02月19日 21:31
やまちゃん1位やにっ(nvn)v
おめでとっ!!
Posted by えりちん at 2012年02月19日 21:31
えりちん(エリツィン?)
ありがとう!!!
何故か知らんけど1位になってまったー
ロケ効果かな???
一日だけやったけどね(笑)
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2012年02月20日 01:21
Yama-chanさん、こんにちわ。

番組HP見たら、雪の白川郷ツアーですね。
放映が楽しみです。
あ!でも、2/25は私も旅の途中の予定^^
Posted by sakusaku at 2012年02月21日 23:03
sakusakuさん
こんばんはー
番組HPに書いてあったんですかあ、見てみます。
もうすぐですね高山旅行。
23の夜は自分も高山にいるので、
時間あったらお店に顔出してみます。
ぜひぜひ、楽しい冬の飛騨路旅行をお楽しみクダサーイ。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2012年02月21日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。