2011年12月23日

やななと2ショット


今日から陣屋前で、ゆるキャラクリスマスということで、
お昼にフラっと仕事をほっぽり出して、行ってきましたー。
おるわおるわ、たくさんのゆるキャラ達。そんな中、一番合いたかったゆるキャラ、
やななを発見したもんで、遠慮なく2ショット写真を撮ってもらったのでしたー。
アゴを掴まれて、いいようにいじられてる写真になりましたな。

今夜は、毎年恒例の古い町並提灯ライトアップ夜人力の日やで、
これからもう一仕事、頑張るとしますか。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(人力車時代の話)の記事画像
仕事辞めました
慰安旅行
酒蔵めぐり始まる
冬到来かな・・・
ロボジー
ロケ Wコロン
同じカテゴリー(人力車時代の話)の記事
 仕事辞めました (2012-03-26 01:27)
 慰安旅行 (2012-02-25 23:05)
 ロケ もしもツアーズ (2012-02-16 17:26)
 酒蔵めぐり始まる (2012-01-19 22:09)
 冬到来かな・・・ (2011-12-25 21:49)
 ロボジー (2011-12-19 00:04)

Posted by 山ちゃん at 17:14│Comments(2)人力車時代の話
この記事へのコメント
山ちゃん、ステキなイベントをありがとおなの|*’v’*|
またあごモミモミできるのたのしみにしとるね☆
Posted by やなな at 2011年12月28日 00:17
やななさん
2ショット写真を撮ってもらっただけでなく、
ブログにコメントまで頂いて、ありがとうございますっ。
寒い中、お疲れ様でした。
また高山に遊びにおいでクダサーイ!!!
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2011年12月30日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。