2011年04月30日

GW突入

昨日からゴールデンウィーク突入!!!
今年は3連休・3連休・2連休というカレンダーの並びなので、
間の平日も休みを取れば、多い人は最長10連休ですな。
というわけで、ずーっと静かだった古い町並も昨日からソコソコの賑わい。
うたてえ限りやさー。
そして、今年は例年より明らかに寒いので(今日もでーれ寒かったけど・・・)、
桜も場所によっては今が満開or散り始めで、まだまだ楽しめます。

今日は夕方、ちょっと時間が出来たもんで桜をパシャリパシャリしてみたのでした。
いつものように、筏橋から中橋を眺めて
GW突入
今が満開の中橋たもとの桜と中橋
GW突入
川沿いの恵比寿近くの桜(ココは散り始めかな)
GW突入
アップでパシャリ
GW突入
最後は待機中の同僚(本人の希望により目隠しをして)
GW突入
今年は寒いおかげで遅い時期まで桜を愛でれますな。
こんな年もありやな。
明日はあいにくの雨予報やけど、この連休中はいい天気の日が続いてもらいたいもんやさー。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(人力車時代の話)の記事画像
仕事辞めました
慰安旅行
酒蔵めぐり始まる
冬到来かな・・・
やななと2ショット
ロボジー
同じカテゴリー(人力車時代の話)の記事
 仕事辞めました (2012-03-26 01:27)
 慰安旅行 (2012-02-25 23:05)
 ロケ もしもツアーズ (2012-02-16 17:26)
 酒蔵めぐり始まる (2012-01-19 22:09)
 冬到来かな・・・ (2011-12-25 21:49)
 やななと2ショット (2011-12-23 17:14)

Posted by 山ちゃん at 19:58│Comments(4)人力車時代の話
この記事へのコメント
桜が散り始めると、何か物寂しいね〜!

その同僚のお方は、もしや……Fじ井君では??
目を隠すと、犯罪者の様な風格さえ漂いますな!!!!
Posted by 兄〜 at 2011年05月01日 10:54
昨日 ちょっと古い町並み通りかかったら
そこそこの観光客 GWは たんと 飛騨高山に おいでんさい。

それにしても寒いですね。 4月最後の土曜日は 簗谷山へ 花見に行ってきました。 目的は アカヤシオ。。。終わりかけでしたが 見れました。 あそこのシロヤシオの木は 立派ですね まだ つぼみ ちびです。 ヤマシャクヤクも 丸っこいつぼみをつけていました。
5月下旬ぐらいが 見ごろかも。

昼ごろから 雷と 雨に降られて 大急ぎで ガレ場の南ルートを 降りてきて 疲れました。 帰路 美輝の湯によって 足を 揉み解してきましたが。

連休中 がんばって 稼いででください。
Posted by ままねず at 2011年05月01日 20:18
兄〜さん
正解です!!!
まるで犯罪者がプライバシー保護の為に、
モザイクをかけられたように写っておられる御方は、
まぎれもなく、F井氏でございます。

編集の仕方を誤った為、犯罪者っぽくなってしまいました・・・。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2011年05月02日 00:35
ままねずさん
こんばんはー
おかげさまでGWは、そこそこ賑わってます。
今日は生憎の天気やったけど、明日からはいい予報やもんで、
頑張って稼ぎまーす!!!

ホント今年は例年と比べて明らかに寒いです。
連休明けたら、登山に行きたいものです。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2011年05月02日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。