2010年01月08日

タマゴづくし

昨日に続いて今日も「のがわうどん」さんの最初のお客さんとして、
昼飯を喰らいに行って来ましたー!

今日のお昼は親子丼。

うどん屋さんなのに、何故に親子丼?
はいコレ、裏メニューです。
そんなに忙しくなかったので、優しい優しい?お姉さまが山ちゃんの為に、
特別に作ってくれたのでした。
ちなみに昨日も優しい優しい?お姉さまが作ってくれた、裏メニューの炒飯を喰らってきました。

お昼にタマゴタマゴで腹てきなくなったんだけど、甘いものは別腹です。
やもんで、今度は「ひだっちカフェ」さんに行って、ノアドココさんの高山プリンを喰らってきました。

再びタマゴです。
更には、ひだっちカフェに働いてるYちゃん手作りプリンまで、おまけに頂いちゃいましたー。
ご馳走さまでした。でーれ美味かったー!

ちなみに朝食も目玉焼きっと、タマゴでした。

タマゴとりすぎ

コレステロールがやばいな・・・

まあ、美味しいでいいか。

痩せる気ないな、こりゃ。

こんな日もありです。

ていうか、仕事してないし・・・
この時期の三之町、毎年の事なんやけどがらっがらです・・・

明日からの3連休に期待!!!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(人力車時代の話)の記事画像
仕事辞めました
慰安旅行
酒蔵めぐり始まる
冬到来かな・・・
やななと2ショット
ロボジー
同じカテゴリー(人力車時代の話)の記事
 仕事辞めました (2012-03-26 01:27)
 慰安旅行 (2012-02-25 23:05)
 ロケ もしもツアーズ (2012-02-16 17:26)
 酒蔵めぐり始まる (2012-01-19 22:09)
 冬到来かな・・・ (2011-12-25 21:49)
 やななと2ショット (2011-12-23 17:14)

Posted by 山ちゃん at 18:46│Comments(0)人力車時代の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。