2009年12月12日

味噌煮込うどん


九州から帰ってきて、日常が戻って来ました。

旅行中は、ずっと携帯でブログをアップしてたんだけど
ちょうど旅行の当日に機種変した携帯やったもんで、使い方がよくわからなく
昨日、パソコンで見てみたら写真の大きさがメチャクチャでした。
そんなものに、ホントお付き合い頂きまして改めてありがとうございました。

今後は、新しい色白美人の可愛い携帯と仲良く付き合っていきたいと思いますので
もうちょっと、まともにアップできるかなあと思います。
何より前の携帯と比較すると、写真がでーれキレイ。
いい写真が撮れるかな。


話は戻って早速、本日から仕事。
まあ、たくさん遊んでお金を使ってきたで、働かんとだしかんでなぁ。
本日のお昼は、もちろんいつもの「のがわうどん」さんにてです。
先日は鍋焼きうどんを喰らったけど、本日は「味噌煮込うどん」です。
これを喰らうと、冬が来たなぁと思わせる一品です。


しかし今日は、暖かかったなぁ。


スポンサーリンク

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
稲豊園
白川郷ぷりん
花兆庵 雛の宴
古川のコロッケ
CENTER4
奈賀勢
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 稲豊園 (2012-07-06 21:46)
 白川郷ぷりん (2012-04-21 22:29)
 花兆庵 雛の宴 (2012-03-22 17:38)
 古川のコロッケ (2011-09-27 23:16)
 CENTER4 (2011-08-01 22:40)
 奈賀勢 (2011-07-04 21:41)

Posted by 山ちゃん at 17:39│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
山ちゃんいつものがわを宣伝してくれてありがとうね
今日は人力みんな休みやね( ̄〜 ̄;)寂しいなあ
明日から夜古い町並みで提灯ライトアップのイベントあるけど、山ちゃんは夜人力出るのかな?!
今からまたどーんと寒くなるから身体も心も暖まりに来て下さいな(*´∇`)
お待ちしてます(^O^)/
Posted by のがわうどんの姉ちゃん at 2009年12月17日 14:52
のがわうどんの姉ちゃん

コメントどうもです。
これからも「のがわうどん」の宣伝マンとして頑張りますっ!
ていうか、いつも御馳走さまでーす。
今日は、昨晩「寒いし暇やで休みやさー」という電話があった為
お休みになりました。
夜人力は、土曜と火曜に出るよー!!!
冬の期間は、お言葉に甘えてのくとまらせてもらうさー。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年12月17日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。