2011年08月01日

CENTER4

今日から8月。
月が変わればツキが変わるはずやで、いいコトがあるはず!!!
そんな今日は朝から、昨晩酔っ払って財布とメガネを紛失してしまったんやけど、
(何をしとるんやな一体、毎回同じコトしとるなーって突っ込まれそうやけど・・・)
心優しい方が交番に届けてくれてたみたいで無事に見つかったという、いいコトがあったのでした。
どなたか存じませんが、本当にありがとうございました。
この場を利用して心からお礼申し上げます。でーれ助かりました。
まあ。メガネはしゃーないか・・・。

話は変わって、今日のお昼は久ーしぶりに「CENTER4」へ。
午前中に、岐阜の方へ行ってる友達に偶然街で出会ったもんで、
「せっかくやでランチでもしんけなー」
というコトで行って来たのでした。
たまたま友達に遭遇、これも間違い無く、いいコトやさな。

「CENTER4」、ちょっと前の市民時報の記事を見て行きたいと思っとったんやさなあ。
というわけで注文したのは記事で見た飛騨フィッシュバーガー、
その他にランチセットで、飲み過ぎで明らかに胃が弱ってたので、
胃に優しいクラムチャウダーとドリンクを注文したのでしたー。

しばらく待った後、登場でーす!!!
飛騨フィッシュバーガー840円也
CENTER4
何気に本日からの新メニューだったみたいでした。
記事を読んだ翌日に行かなくて良かったさー。
柔らかい川魚にシャキシャキレタス、程良い酸味のトマト、
三位一体のハーモニーを、力強いバンズがしっかりと受け止めてました。
でーれ美味しかったー、ご馳走さまでした。

美味しい食事のおかげで、久ーしぶりに会った友達との話も盛り上がり、
まったりとした午後の一時を過ごせたのでした。

8月は幸先のいいスタートを切れましたな。
一年で一番忙しい月やで頑張らねば。




スポンサーリンク

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
稲豊園
白川郷ぷりん
花兆庵 雛の宴
古川のコロッケ
奈賀勢
奥飛騨ドラゴン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 稲豊園 (2012-07-06 21:46)
 白川郷ぷりん (2012-04-21 22:29)
 花兆庵 雛の宴 (2012-03-22 17:38)
 古川のコロッケ (2011-09-27 23:16)
 奈賀勢 (2011-07-04 21:41)
 奥飛騨ドラゴン (2011-06-15 22:03)

Posted by 山ちゃん at 22:40│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
先日は大変助かりました。有難う御座います。
山ちゃんが起こしてくれなければ、何時まででも寝てたと思います(T^T)送ってまで頂いて…

山ちゃん、イイ男っす
また、お会いした時は御礼させて頂きます(^-^)v僕もメガネ探しに行ったのですが無かったです
(>_<)
Posted by つつみ at 2011年08月03日 15:24
つつみさん
こちらこそ先日はありがとうございました。
お互い、何故にあの場所で熟睡してたかが謎ですが・・・
でーれ楽しかったコトは間違いないです。
仕事は大丈夫だったのかが気がかりでしたが、大丈夫だったっぽいですね。

メガネ探しに行って頂いて恐縮です。
新しいメガネ購入しました。
また今度、「AJITO」でお会いしましょう!!!
今後もヨロシクお願いしまーす。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2011年08月04日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。