2009年11月27日

豆天狗


昨日、新しい『BLESS』を見ていたら、1ヶ月間の期間限定で『豆天狗』さんにて、
和風しょうゆラーメン提供中の記事を発見!
それはそれは、ラーメン大好きな山ちゃんとしては、見逃せない話なので、
今日は仕事休みだったけど、早速行ってきましたー!

昨日の夜も、飲みに行ってたので相変わらず本日も二日酔い(*_*)
しかも昨晩は飲んだ後、でーれ久しぶりに徹マンしたので体調かなり悪ろしです。
やもんで寝たのが朝で、起きたのが昼過ぎという、久しぶりに無益な休日になってしまった…。

ラーメン食べに行ったのは2時過ぎ。
もちろん本日最初の食事でした。
時間をずらした方が、ゆっくり出来ますなぁ。

注文したのは、もちろん写真の和風しょうゆラーメン700円也です。

スープは魚介系のいい香り。
味は濃厚との事ですが、マイルドで優しい感じの味でした。
チャーシューも炙ってあるみたいで、軽く焦げ目がついていて香ばしいっす。
メンマも大きくて、食べごたえ有ります。
麺は、中細ストレートで量的には、通常の中華の大盛位の量とのことです。
するりするりと、あっと言う間にスープ&麺、完食してしまいましたー!

美味いっす。

これから1ヶ月間は、『豆天狗』さんに行く回数が増えますな。




スポンサーリンク
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
稲豊園
白川郷ぷりん
花兆庵 雛の宴
古川のコロッケ
CENTER4
奈賀勢
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 稲豊園 (2012-07-06 21:46)
 白川郷ぷりん (2012-04-21 22:29)
 花兆庵 雛の宴 (2012-03-22 17:38)
 古川のコロッケ (2011-09-27 23:16)
 CENTER4 (2011-08-01 22:40)
 奈賀勢 (2011-07-04 21:41)

Posted by 山ちゃん at 19:24│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
✰ 八軒町の あの昔懐かしい 

 “あっ!ら~っしゃ~い!”が 聞こえます。
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2009年11月27日 21:43
週休二日酔さん
昔懐かしい頃は
記憶が朧げです・・・
15年位前なのかなあ・・・。
うろ覚えで、覚えています。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年11月28日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。