2009年10月14日

湯付うどん


昨晩は樹ing。
飲み過ぎました…(*_*)


寒かったもんで日本酒が進んで進んで…。
やはり4合位が山ちゃんの適量みたいです。
それを越えたもんで、
おかげで今日は二日酔い。


午前中は食欲、ナッシング。

やっとのこと、昼過ぎてから食欲は出てきたんだけど、
あっさりしたものしか体が受け付けないなぁと考え、
いつもの『のがわうどん』さんで
湯付うどん&そば&ごはんを頼んだのでした。


食欲ナッシングだったわりには、
炭水化物をがっつり喰らってしまいました・・・。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
稲豊園
白川郷ぷりん
花兆庵 雛の宴
古川のコロッケ
CENTER4
奈賀勢
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 稲豊園 (2012-07-06 21:46)
 白川郷ぷりん (2012-04-21 22:29)
 花兆庵 雛の宴 (2012-03-22 17:38)
 古川のコロッケ (2011-09-27 23:16)
 CENTER4 (2011-08-01 22:40)
 奈賀勢 (2011-07-04 21:41)

Posted by 山ちゃん at 17:31│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
昨夜はありがとうございました(^^)

ははは~
最後の方は目がとろーんとしてましたもんね

でも楽しくいろいろお話できてよかったですよん♪

明日天気がいいといいですね!

気をつけて行ってきてね~!!
Posted by てるさん at 2009年10月14日 17:42
山ちゃんへ

こんばんは〜☆
食欲が出てきてよかったですね!
やっぱ寒くなると日本酒だね!

羽タマはホットワインが好きです。温まります。
CMで小雪が飲むウイスキーも色っぽくて憧れます。『角』だっけな?

今日、久しぶりに友人に遭遇しました。
先日の連休は八ヶ岳に登ったようです。
山の話しはいつ聞いても
羨ましいな〜

なのでその足で本屋へ行きタイトル初心者でも登れる
『日本アルプス』の本を買ってきました。
\(^o^)/
来年、デビューできるといいなぁ♪な〜んて思ってます☆☆☆
写真見てるとワクワクします♪
( 」´0`)」ヤッホー
Posted by 羽タマ at 2009年10月14日 18:43
てるさん

昨日はありがとうございました。

美味しいお酒が飲めて、楽しい時間を過ごせました。

最後の1合が効きました・・・。

明日はいい天気になりそうです。
もうそろそろ、眠りに就きます。
では、行ってきます!!!
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年10月14日 20:42
羽タマさん

こんばんは~
午後になって回復回復、飲み過ぎたさー・・・
寒い時期は日本酒の熱燗に限ります
でも、ホットワインも温まりそうやね。
あのウイスキーのCMはいいよね。
飲みたくなるっ。

本で登山気分を味わって、
来シーズンは一緒に登れたらいいね。

とりあえず、山ちゃんは今シーズンまだ登ります。
明日、山に行ってくるさー!!!
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年10月14日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。