2009年10月09日

秋の高山祭


今日は秋の高山祭


台風一過の青空が、気持ちいい1日でした。
(台風一過を台風一家と思っていた頃がありました…
台風のファミリーってどんなんよ?と一人で突っ込み入れたりして)


ただ、夕方になるに連れて寒さが厳しくなってきた気がします。
さすが西高東低冬型の気圧配置。

でも、天気は大丈夫で春と異なり宵祭りも

執り行われているので、何よりですなぁ。


ただ、例年よりは人出は少なめな気が…
これも、台風の影響なのかなぁ


明日からは3連休やで、もっと人が来てくれると嬉しいんやけどなぁ、どやろうな。


スポンサーリンク

タグ :高山祭
同じカテゴリー(人力車時代の話)の記事画像
仕事辞めました
慰安旅行
酒蔵めぐり始まる
冬到来かな・・・
やななと2ショット
ロボジー
同じカテゴリー(人力車時代の話)の記事
 仕事辞めました (2012-03-26 01:27)
 慰安旅行 (2012-02-25 23:05)
 ロケ もしもツアーズ (2012-02-16 17:26)
 酒蔵めぐり始まる (2012-01-19 22:09)
 冬到来かな・・・ (2011-12-25 21:49)
 やななと2ショット (2011-12-23 17:14)

Posted by 山ちゃん at 18:56│Comments(4)人力車時代の話
この記事へのコメント
山ちゃんへ

こんばんは〜
高山祭りお疲れ様でした。
混み具合はトータルどうでしたか?

私は今げろっち下呂温泉におります。
温泉気持ちえ〜わぁ〜
橋の下に温泉あるの知ってるかな?
あれって何気に混浴だよね??
でも♂ばかりだったよ〜
なんか見えた気がするぅ〜
あはは(^∀^●)

高山へはゆっくり行きたいな〜と思います!
Posted by 羽タマ at 2009年10月10日 22:41
羽タマさん

おはよ〜
おかげ様で、高山祭り忙しかったよ
天気が良かったもんでかなぁ。なかなかな混雑具合やったさー

下呂温泉いいなー
温泉でーれ入りたい!
橋の下の温泉知っとるよ。
そう言えば、混浴やし確かに、丸見えやな

一体、何が見えたんやな?


高山来る時、教えて下さいな(^0_0^)
Posted by 山ちゃん at 2009年10月11日 08:51
>山ちゃん

はぁ〜い(*´∇`*)
連絡するネ遊びましょっ!

今日もいい天気でよかったね( ̄人 ̄)感謝!
がんばって下さい☆

今日は馬瀬の美輝の里の
お風呂に入りに行くよ。
つるんつるんにならねば!☆(*^^*)☆
Posted by 羽タマ at 2009年10月11日 09:52
羽タマさん

今日もいい天気&人も多くて、大忙しでしたー!!!

下呂&美輝の里、温泉巡りでーれー羨ましい

つるんつるんになったかな。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年10月11日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。