2009年10月03日

うな信

久しぶりに快晴!!!
やっぱり晴れると、気持ちいいな。

今週のランチは、どんぶりが続いていたので、せっかくなんで
(何がせっかくなんか、よくわからんけど)
今日もどんぶりにしました。

どんぶりウィークやな。


今日の待機場所が街中やったもんで、『うな信』さんに行って、うな丼を喰らったのでした。


まあ、こんな1週間もありやな


スポンサーリンク
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
稲豊園
白川郷ぷりん
花兆庵 雛の宴
古川のコロッケ
CENTER4
奈賀勢
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 稲豊園 (2012-07-06 21:46)
 白川郷ぷりん (2012-04-21 22:29)
 花兆庵 雛の宴 (2012-03-22 17:38)
 古川のコロッケ (2011-09-27 23:16)
 CENTER4 (2011-08-01 22:40)
 奈賀勢 (2011-07-04 21:41)

Posted by 山ちゃん at 16:34│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
山ちゃんへ
こんばんわ〜
今日はいい天気だったね!登山してる人多かっただろうね。明日もかな。

今ブログみてビックリ!!
(-_☆)キラリおんなじです。私も今うなぎ食べてます。なんか今日は…
うなぎな気分だわ☆

体が欲してるんやな?
ウマウマでしたっ
( ´∀`)/~~
Posted by 羽タマ at 2009年10月03日 18:51
羽タマさん
おはよー(^O^)
今日もいい天気!!!
でーれ気持ちいいよー
登山日和やなぁ

昨日の夜ゴハンは、ウナギやったんやー
見事にシンクロしとるね
ウナギは脂ギッシュでウマウマ
だね(^-^)

たまーに無性に食べたくなるんやさなぁ
Posted by 山ちゃん at 2009年10月04日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。