2009年09月26日

豆天狗

今日は午前中は二日酔いで食欲無く朝飯抜き。
午後からは、ごはんを食べに行こうかなぁと思ったら、お客さんが来たりってな感じで、昼飯食べる時間が中途半端になってしまたので、仕事終わってから、昼飯食べに『豆天狗』さんに行ってきました。

やもんで、5時に昼食です。
遅いっす(*_*)
ていうか、本日初めての食事です。

頼んだのは、もちろんつけ麺大。
いつもながら、お腹いっぱいになります。

こりゃ、今日は夕食はいらんな。

こういう食生活はよくないんやさなぁ…

スポンサーリンク

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
稲豊園
白川郷ぷりん
花兆庵 雛の宴
古川のコロッケ
CENTER4
奈賀勢
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 稲豊園 (2012-07-06 21:46)
 白川郷ぷりん (2012-04-21 22:29)
 花兆庵 雛の宴 (2012-03-22 17:38)
 古川のコロッケ (2011-09-27 23:16)
 CENTER4 (2011-08-01 22:40)
 奈賀勢 (2011-07-04 21:41)

Posted by 山ちゃん at 18:04│Comments(3)食べ物
この記事へのコメント
こんばんは〜
いつも美味しそうな物
食べてますよね☆
(*^_^*)
豆天狗さん行ったことないんです私。結構並んでるとこを昔からみてます。

ところで来週の高山行きが少し延期になりました。
ごめりんこ
(^人^)
また連絡しますね!
Posted by 羽タマ at 2009年09月26日 18:35
山ちゃん教えて。

ラ・フェニーチェさんと豆天狗さんのお休みは何曜日なのかな〜?
Posted by 羽タマ at 2009年09月26日 18:54
羽タマさん

こんばんはー
食べる事が、一番の楽しみやもんで・・・。
豆天狗さん、連休中は大忙しだったそうです。

来週の高山行き延期けなあ・・・。でーれー残念。
ぜひぜひ、また連絡下さいな。

ちなみに豆天狗さんの定休日は火曜日。
フェニーチェさんの定休日は、確か日曜日だったはずやよ。
参考にして下さいな。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年09月26日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。