2009年09月05日

のがわ

今日は外人さんの日。


って言うのも午前中は、バス3台で来たオーストラリア人の団体さんに3回連続で、ご乗車いただいたからなのでした。


山ちゃんの飛騨弁イングリッシュも、なんとか通じるみたいで、喜んでもらえました(^O^)


その後は、土曜日にもかかわらずパターっと波が止まって、でーれ暇してます(*_*)


やもんで、12時になるやいなや、いつものうどん屋さんでお昼を摂ったのでした。

今日は久しぶりに、にしんそば。
もちろん大ライス付けて。
そして、また天ぷらをサービスしてもらったのでした…。


まあ、いい天気なのが救いかな。
夜は、残業あるし!

ぼちぼち働きます。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
稲豊園
白川郷ぷりん
花兆庵 雛の宴
古川のコロッケ
CENTER4
奈賀勢
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 稲豊園 (2012-07-06 21:46)
 白川郷ぷりん (2012-04-21 22:29)
 花兆庵 雛の宴 (2012-03-22 17:38)
 古川のコロッケ (2011-09-27 23:16)
 CENTER4 (2011-08-01 22:40)
 奈賀勢 (2011-07-04 21:41)

Posted by 山ちゃん at 14:10│Comments(0)食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。