2009年08月24日

豆天狗

8月は忙しく、昼飯をゆっくり食べるのも、ままならなかったけど、どうやらピークも過ぎてしまったみたいで、今日はのんびりと働いています。

やもんで、お昼もゆっくりと食べる時間がありました。
今日は赤い橋から、ちょこっと歩いて『豆天狗』まで行ってきました。


ここ1年程は、つけめんしか食べてなかったんだけど、今日はでーれ久しぶりに、中華そば大を頼んで、高校野球を見ながら喰らってきたのでした。

最近、中華そば屋さん、増えてきてるけど俺は、『豆天狗』の中華そばが一番好きやなぁ。





スポンサーリンク
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
稲豊園
白川郷ぷりん
花兆庵 雛の宴
古川のコロッケ
CENTER4
奈賀勢
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 稲豊園 (2012-07-06 21:46)
 白川郷ぷりん (2012-04-21 22:29)
 花兆庵 雛の宴 (2012-03-22 17:38)
 古川のコロッケ (2011-09-27 23:16)
 CENTER4 (2011-08-01 22:40)
 奈賀勢 (2011-07-04 21:41)

Posted by 山ちゃん at 15:45│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
山 ちゃんには申し訳ありませんが・・・

 私 豆天狗ずーっと ファンですが

 でしたが・・・

 おばさんの時の方が 

 好きな 味でした・・・

 「あ・らっしゃ~い」  の おばちゃん!

 懐かしい 元気印の・・・
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2009年08月25日 22:11
週休二日酔さん
おはようございます。
そういう意見、よく聞きますよね。

自分が高校生の時は、まんだ、オバチャンが切り盛りしとったはずなんですよね…。

15年以上前の記憶やもんで、その時の、味あんまし覚えてない(*_*)

まあ、中華そばは、人によって好みが全然違うもんで、難しいです。

よく観光客さんに聞かれる時も、あらかじめ、
『あうか、あわんか、わからんですけど…』
って、断り入れてから案内してます。
Posted by 山ちゃん at 2009年08月26日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。