2011年05月28日

五の池小屋やわい

昨日は、毎年恒例(2回目やけど)の御嶽山五の池小屋やわいのお手伝い。
というわけで、天気予報を無視して早朝より、御嶽山へ向かったのでした。
何とか無事に着き、昨日やる作業は順調に終了。





今朝も早朝より、高山病or二日酔いで痛む頭を抱えながら、何とか無事に下山。

幸い天気が持ってくれて何よりやったさー。

今から高山へ。
今日の通勤時間は長いですな。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(2011年)の記事画像
登山記録 2011年
西吾妻山登山記
安達太良山登山記
磐梯山登山記
西穂独標登山記
御嶽山五の池小屋仕舞い登山記
同じカテゴリー(2011年)の記事
 登山記録 2011年 (2011-12-26 14:00)
 西吾妻山登山記 (2011-11-21 16:51)
 安達太良山登山記 (2011-11-03 23:21)
 磐梯山登山記 (2011-11-02 21:29)
 西穂独標登山記 (2011-10-31 00:16)
 御嶽山五の池小屋仕舞い登山記 (2011-10-23 21:02)

Posted by 山ちゃん at 06:56│Comments(6)2011年
この記事へのコメント
✈✈✈ ちゃんとして ~ しゃんとして ~

  まじめにやらんと 今日のお客さん ≪こわい≫ でっせぇ!

  週休二日酔 なんか しとれんぜな!

  こっちは 雨なしですが =(山梨)山ばっか?

  町も 振ってないことを 祈ります。

            ごくろうさま です。
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2011年05月28日 13:15
週休二日酔さん
こんにちはー。
早朝から2時間ほど歩いたおかげで、
高山に着いた頃には、体調も回復してましたー。
幸い雨も降ってなく(予約を頂いてたので、ずっと気になっとったんやさなー)
よく働けた1日でしたよ。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2011年05月28日 17:59
いいね、山。
Posted by s手 at 2011年05月29日 00:15
s手くん
今年は一緒に登りましょう
双六岳もしくは御嶽山で、いかがでしょうか。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2011年05月29日 21:15
ぜひ、宜しくお願いします!
8月いっぱい撮影なので、9月でしたらいつでも大丈夫です。
Posted by sて at 2011年06月04日 01:44
sてくん
そしゃ9月に計画しませう!!!
暑くも無く寒くも無い、ちょうどいい時期やね。
9月双六岳登山行きませう
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2011年06月05日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。