2011年02月19日

なばなの里

これまた添乗員の仕事で今回は、「なばなの里」へ。
なばなの里
でーれキレイな景色やったさー。
お客様もきっと大満足のハズっ。しかし、でーれ賑やかで人だらけやった。
やもんで立ち止まる余裕は皆無で、トコロ天方式でひたすら人の流れに流されるがままでした・・・。
そんな状況でも何枚かは、キレイな写真が撮れたと思うのでアップしてみよーっと。
光のトンネル
なばなの里
富士と海(山ちゃんの名前はフヂヲやけど・・・)
なばなの里
虹のトンネル
なばなの里

2月は本業が、ちといやかなり厳しいもんで、副業もそこそこ入れてます。
お声がかかって、ありがたい限りやさー。
何気に忙しいていうか働いてる時間が長いもんで、自分の為に使える時間が少なく、
その分、時間を大切にするようになったかも・・・。いい傾向やさー。
時間は無限では無いでなああ。
同じ1日24時間でも、使い方次第やさな。
有益な時間の使い方をしんとなああ。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(添乗員)の記事画像
芸術の秋
上高地
高野山へ
JRリニア鉄道館
湯の花温泉「渓山閣」
東本願寺のゆるキャラ達
同じカテゴリー(添乗員)の記事
 芸術の秋 (2012-10-24 20:53)
 上高地 (2012-09-12 21:56)
 高野山へ (2012-06-05 20:51)
 JRリニア鉄道館 (2011-06-04 20:35)
 湯の花温泉「渓山閣」 (2011-05-26 22:33)
 東本願寺のゆるキャラ達 (2011-05-25 22:58)

Posted by 山ちゃん at 23:55│Comments(2)添乗員
この記事へのコメント
副業…ご苦労様です〜。私も本業&副業…忙しくさせてもらってます。お互いにタメラって頑張りましょう
Posted by 内緒(^-^)v at 2011年02月20日 14:34
内緒(^-^)v さん
そうですねー
体にタメラッテ頑張りましょう
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2011年02月22日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。