2012年10月24日

芸術の秋

日曜日に、松本市美術館へ行って来ました。
現在、特別展示中の草間彌生展を見て来たのでした。
といっても山ちゃんは芸術の秋よりも当然、食欲の秋なので自分の意思では無く、
仕事で行ったのでした。
久しぶりに前の前の会社から、添乗依頼を頂いたのでした。
声を掛けてもらえるというのは、ホントありがた限りやさなー。

芸術好きの知り合い・友人から、草間彌生の名前は聞いた事はあったので、
その存在は知ってはいたけど、どのような作品が展示されているかは、
全く知かんかったもんで何気に興味津々でした。
作品はこんな感じ
芸術の秋

芸術の秋

芸術の秋
自動販売機まで草間彌生モデルでした。
芸術の秋
一言で言うと、原色と水玉の世界でしたな。
見終わってしばらくは、酒を飲んで酔っ払った時みたいに、
頭がクラクラしてたのでした。
芸術は理解するものでは無く、感じるものやさなー。
不思議な独特な世界でした。
ちなみに、11/4まで開催中です。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(添乗員)の記事画像
上高地
高野山へ
JRリニア鉄道館
湯の花温泉「渓山閣」
東本願寺のゆるキャラ達
専修寺
同じカテゴリー(添乗員)の記事
 上高地 (2012-09-12 21:56)
 高野山へ (2012-06-05 20:51)
 JRリニア鉄道館 (2011-06-04 20:35)
 湯の花温泉「渓山閣」 (2011-05-26 22:33)
 東本願寺のゆるキャラ達 (2011-05-25 22:58)
 専修寺 (2011-05-20 22:37)

Posted by 山ちゃん at 20:53│Comments(4)添乗員
この記事へのコメント
山ちゃん、その日の朝見かけました(笑)
何やら赤いバスに乗り真面目な顔してたよ
そうでしょ!
お仕事があるって有り難い事なんやよなぁ。でも休みも欲しいよ
Posted by るみ姉 at 2012年10月24日 21:10
お疲れ様です
山ちゃんも忙しくしているみたいで何よりです
美術つながりで白川の焔(ほむら)人美術館
行ったかな
カレー食べた近くの
青です(ブルー)
今月は仕事出来るときなんで頑張ろぜ
Posted by タクD at 2012年10月24日 21:40
るみ姉さん
お久しぶりです。
いつも赤いバスに乗って、真面目な顔で話をしてますよー
仕事があること、仕事が出来ることは本当にありがたいことです。
ちなみに僕は、休みはまとめて取る予定です。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2012年11月01日 18:19
タクDさん
お久しぶりです。
最近、お見かけして無いので忙しいのでしょうか。
忙しいことはありがたいことです。
おかげさまで10月は忙しい日々を過ごせました。
焔仁美術館は行ったこと無いんですよー。
なんか裸婦画とかが展示してあるみたいですね。
また会いましょう。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2012年11月01日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。