2010年12月19日

提灯ライトアップ

金曜日から始まった、古い町並提灯ライトアップ。
人力車に乗って記念撮影無料というサービスもやっていまーす!!!
昨日&今日の人力車担当は山ちゃんやったもんで、残業してきました。
昨年までは古い町並の中が撮影場所やったんやけど、今年は高山陣屋のまん前。
提灯ライトアップ
普段こんな場所では写真撮影なんて出来んもんで、とてもとても貴重な写真が撮れるんやさなー。
人力車の上に、豆炭アンカ入りのさるぼぼを乗せて、スタンバイ完了ですっ。
提灯ライトアップ
昨日は土曜日という事もあり、宿泊のお客様も多かったみたいで、
18時のスタートから20時30分の終了まで、ほぼずっと休みなしで、
まるで工場でラインの仕事をしてるかの如く、乗せる下ろすの作業の繰り返しなのでした。
大忙しだったおかげで、あっという間に2時間30分が過ぎていったのでした。

そんなたくさんいらっしゃたお客様の中には、観光でおいでになられた方以外にも、
山ちゃんの知り合いの顔もチラホラと、その中の一組がこちらのお方ですっ!!!
提灯ライトアップ
最近、「もりひろ」さんにゴハンを食べに行く度に、やたら遭遇する某営業マンさんです。
本人にちゃーんと許可を頂いたもんで、ブログアップ。
残念ながら、お連れの方は顔出しNGやったもんで、さるぼぼで顔を隠してパシャリ。
この顔の隠し具合が絶妙やったもんで、写真を加工しなくてもよかったのでしたー。

そして仕事の後は、「住田家」さんにいって温かいうどんを食べて体の中から暖まり、
更には先日、東尋坊に行って来た際に購入したお土産の日本酒、
その名も「東尋坊」(何のひねりも無い、そのまんまやん・・・)
提灯ライトアップ
を飲んで更に暖まり、楽しい夜は更けていったのでした・・・。

ちなみに、提灯ライトアップは22日までやってまーす。
なかなか無料で人力車に乗れる機会も無いもんで、観光客の方はもちろん、
この機会に、地元の方にもたくさんおいで頂きたいものです。




スポンサーリンク

同じカテゴリー(某営業マン)の記事画像
またまた遭遇
住田家にて某営業マンに遭遇
某営業マン
住田家
タイヤ交換&もりひろ
同じカテゴリー(某営業マン)の記事
 またまた遭遇 (2011-06-17 17:38)
 住田家にて某営業マンに遭遇 (2011-06-11 18:23)
 某営業マン (2011-06-02 22:52)
 住田家 (2011-01-06 18:49)
 タイヤ交換&もりひろ (2010-12-11 18:59)

Posted by 山ちゃん at 23:36│Comments(6)某営業マン
この記事へのコメント
営業マンの相方さん、無事にモリヒロデビューしました。
Posted by モリヒロ at 2010年12月20日 08:14
山ちゃん、2日間ありがとうございました。

打ち上げを兼ねてあの人をお誘いして飲みに行きましょうね~
Posted by 準ちゃん at 2010年12月20日 10:36
モリヒロさん
相方さん、無事にデビュー果たしたんですねー。
そしゃ、今度は夜にお邪魔したら、また鉢合わせするかもしれませんね。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年12月20日 14:15
準ちゃん
一昨日・昨日とありがとうございました。
明日は僕、出ますのでまたヨロシク願いします。
落ち着いたら例の人をお誘い出して、ぜひ是非、飲みに行きましょう。
その前に、ホテルにランチしに行ってみたいと思います。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年12月20日 14:17
昨年はとっても素敵な提灯ライトアップでした。
今年はいけそうもありません。残念…。
またお会いしましょうね。たぶん…来年。
Posted by kato at 2010年12月21日 12:34
katoさん
お久しぶりですっ。
そう言えば昨年は、雪が降る寒い夜においで頂きましたよね。
また来年、お会いできるのを楽しみにしております。
いらっしゃる時は、ぜひぜひご連絡下さい。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年12月21日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。