2010年12月11日

タイヤ交換&もりひろ

ちょっと話は前後するんやけど、下呂温泉に行った前日も休日やったもんで、
ようやく2年来の懸案事項だった(詳細は11/30のブログにて)、
スタッドレスタイヤの交換をしてきたのでした。
ちょうど雪が降る前日で良かったというか、グッドタイミングやったさー。

タイヤ交換には時間がかかるろーっと踏んで、タイヤセンターに車を預けて、
その間に「もりひろ」さんで、昼メシを喰らってたのでした。
この日は「親子丼セット」850円也を注文。
タイヤ交換&もりひろ
親子丼をアップでパシャリ
タイヤ交換&もりひろ
鶏肉たっぷり&半熟状態の卵が絶妙にマッチして、でーれ美味いっす。

前回行った時にもござった某営業マンさんが、この日も仕事をサボリ気味?でござったもんで、
(それにしても某営業マンさんに遭遇する率が高いな・・・)
某営業マンさんのマシンガントークをBGMに、のんびり昼メシを喰らってきたのでした。





スポンサーリンク

同じカテゴリー(某営業マン)の記事画像
またまた遭遇
住田家にて某営業マンに遭遇
某営業マン
住田家
提灯ライトアップ
同じカテゴリー(某営業マン)の記事
 またまた遭遇 (2011-06-17 17:38)
 住田家にて某営業マンに遭遇 (2011-06-11 18:23)
 某営業マン (2011-06-02 22:52)
 住田家 (2011-01-06 18:49)
 提灯ライトアップ (2010-12-19 23:36)

Posted by 山ちゃん at 18:59│Comments(4)某営業マン
この記事へのコメント
もりひろさん昼メニュー見てたら、行きたくなってきた。
97%サボってるボクですが、
昼まで行ってたら兄貴にニートがバレそうです。

新品スタットレスいいですね♪
ボクもジムニーだけは新品で、最高です。
ウリス峠せめてます。
Posted by カリクラ at 2010年12月11日 23:13
いいっスよね~「もりひろ」さん♪
個人的に「唐揚げネギソースかけ」美味しッス。
Posted by 三太 at 2010年12月12日 00:13
カリクラさん
僕もこないだ、どなたのブログかは忘れたんやけど、
もりひろさんの写真がアップしてあったもんで、
行きたくなったのでした。
写真を見ると行きたくなりますね。ぜひ是非!!!

ようやくタイヤを変えて安心して走れます。
ジムニーでウリス峠攻め、田んぼに落ちないように攻めて下さいね。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年12月12日 17:24
三太さん
「もりひろ」さん最高ですっ!!!
「唐揚げネギソースかけ」は夜メニューですね。
夜はなかなか行く機会が無いもんで・・・。
夜行った時に食べてみまーす。
ビールが進みそうなメニューばっかり、なんですよねえええ。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年12月12日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。