2010年12月14日

忘年会 撃沈・・・ 終了 

おとといの日曜日は、つけ麺登山部&呑舌登山部の合同忘年会を、
もちろん「呑舌」さんにて、実施してきましたー!!!
参加人数は総勢14名となかなかな大人数。
今年は山ちゃんの登山活動において、ターニングポイントとなる1年でしたなあああ。
昨年までは単独で登るのがほとんどやったけど、今年は複数人数で登る登山がほとんど、
尚且つ、山頂でビールでカンパーイっていう登山がほとんどやった。

この日も、もちろんビールでカンパーイ!!!
その後は、アルコール燃料をどんどん投入して絶好調!!!
呑舌マスターNAGASE君が、3時間飲み放題にした事を思わず後悔する位の酒量を、
みんなで飲んだのでした。
まあ、それで終わっとれば非常に楽しい楽しい夜やったんやけど・・・
23時頃から翌朝3時30分頃までの記憶が、ブッ飛んどる・・・。

事の顛末は、ポニさんのブログに詳しく写真付きで書いてあるように、
酒に飲まれ酔っ払ったダメ男となって、終了したのでした・・。
そんなダメ男山ちゃんを、寛大な心でお許し頂いた、
ポニさん、本当に申し訳ございませんでした&ありがとうございます!!!

とりあえず年内、まだまだ飲みが続くけど、海老蔵ならぬ山蔵とならぬよう(基本自爆やけど)
お酒と仲良くお付き合いしていきたいと思いますので、暴走しかけたら止めて下さい。
ただただ反省反省です・・・。

スポンサーリンク

タグ :忘年会呑舌
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
くまもんに遭遇
農家のお手伝い?
二次会
レールマウンテンバイクに乗るの巻
建治旅館TシャツGET!!!
護国神社の桜
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 くまもんに遭遇 (2012-09-29 18:46)
 農家のお手伝い? (2012-09-03 19:30)
 二次会 (2012-07-16 20:35)
 iPad購入 (2012-06-25 22:12)
 レールマウンテンバイクに乗るの巻 (2012-06-09 18:50)
 英会話教室 (2012-05-31 23:42)

Posted by 山ちゃん at 23:45│Comments(4)日常の出来事
この記事へのコメント
やったぁ。反省できる男。

大丈夫、可能性あるで。←上から。

なぁなぁ、酔っ払ってる山ちゃんに、『もう、帰り。』って言っても、帰らへんかったけど
Posted by ポニ at 2010年12月15日 12:21
ポニさん
こんばんはー
可能性ありますかああ?
心強いおコトバ。
これからもガンガンに上から目線でお願いしますっ・・・。

但し酔っ払ってる山ちゃんには、何を言ってもだしかんみたいやな・・・。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年12月15日 19:24
あいかわずやなーぁ~(笑)
年末は、飛騨牛が待ってるから、街で遭難しないように!
ところで、
今週の日曜日に丹生川から同級生が東京に来ます!
で、
東京案内をすることに・・・。
スカイツリーか、H&Mか、麻布十番?、六本木?、
日常な住民にとっては、何が観光なのかがよくわからなくなりますね。
高山もそうでしょ。
個人的には、中央線沿線の「駅ごとホッピーの味」がいいよ。
阿佐ヶ谷と荻窪と吉祥寺では味が微妙に違うからね。ディープな世界です。
Posted by 東京のY川 at 2010年12月16日 21:57
東京のY川君
すんませんな、成長が無いもんで・・・
とりあえず年末の飛騨牛宴会は、げばさんようにするで、
楽しく飲みましょう!!!

丹生川からの同級生は、T田KENかな?
飛騨の田舎モノのおのぼりさんへ観光案内は、バッチシ出来たかなあ。
スカイツリー案内したら喜びそう、ていうかドコ行っても楽しいな東京は。
中央線沿線のホッピーって、でーれマニアックというか奥が深そう。
そしゃ年末、楽しみにしていまーす。
気をつけて帰って来て下さいな。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年12月19日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。