2012年05月16日

建治旅館TシャツGET!!!

先日、ちょっと時間が出来たもんで、ふらり奥飛騨へプチドライブ。
日々、高山/白川郷を2往復している身なので、久しぶりの奥飛騨の景色は、
非常に新鮮でしたな。

ただ単純に気分転換をしたかっただけやったもんで、特に目的は無かったんやけど、
平湯付近まで来たトコで、ふとあるコトを思い出したのでした。
それは何かと言うと、せっかくここまで来たで、もうちょっと足を伸ばして、
新平湯まで行って建治旅館さんのTKG専用醤油をGETしようっという、
相変わらずの・・・、食に関するコトなのでした。

というわけで新平湯まで足を伸ばし、建治旅館へ到着。
お会いしたコトは無いのですが、ブログ上では拝見している若旦那さんに、
お会いできるかなあっと思ったんやけど、さすがに多忙らしく不在でしたが、
お母さんがござったもんで、しばし談笑&厚かましく営業をさせて頂いたのでした。

談笑も一段落し、目的の品「TKG専用醤油」もGET出来たもんで、
そしゃそしゃお暇しようかあと思ったら、あるモノが視界に飛び込んできました。
それがコチラ、建治旅館Tシャツですっ!!!
建治旅館TシャツGET!!!
そう言えば、以前ていうかだーいぶ前にブログで見たよなー、
でその時に、でーれ欲しいって思ったよなーという記憶が、
頭の片隅から引き出されたもんで迷わず即購入(色だけどれにしようかちょっと悩んだけど)、
TKG専用醤油に続き、建治旅館TシャツもGET出来たのでした。

いやー久しぶりのプチドライブで、いいお買い物が出来ましたな。
ありがとうございました。




スポンサーリンク

同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
くまもんに遭遇
農家のお手伝い?
二次会
レールマウンテンバイクに乗るの巻
護国神社の桜
臥龍桜
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 くまもんに遭遇 (2012-09-29 18:46)
 農家のお手伝い? (2012-09-03 19:30)
 二次会 (2012-07-16 20:35)
 iPad購入 (2012-06-25 22:12)
 レールマウンテンバイクに乗るの巻 (2012-06-09 18:50)
 英会話教室 (2012-05-31 23:42)

Posted by 山ちゃん at 23:47│Comments(6)日常の出来事
この記事へのコメント
山ちゃん、先日はせっかく立ち寄ってくれたのに留守にしてすみませんm(__)m
僕もお会いできなくて残念です。
そして、宣伝してくれてありがとうございます。
背中の柄は飛騨牛と奥飛騨シャモ。
とっても似合ってますよ♪
Posted by 若旦那若旦那 at 2012年05月17日 07:36
粋なデザインですね。
こういう和風なTシャツ、好きなので欲しくなっちゃいました。
HP見てみましたが、Tシャツの事は書いてないですね。。。。
売店で売っているんですか?
Posted by sakusaku at 2012年05月17日 22:30
さっきは偶然出会えて嬉しかったよ!
新たな船出頑張れよな!

何か有ったらいつでも力貸すでよ。
Posted by 飛騨猿 at 2012年05月17日 23:07
若旦那さん
こんばんはー。
いえいえ、ちょうど伊勢で闘鶏楽を奉納するという忙しい時に行ってしまいまして、こちらこそすいません・・・。
また機会作ってお伺いしたいと思いますので、
そのうちお会いできればと思います。
似合ってると言って頂いて、でーれ嬉しいです。
このTシャツ着て、高山の街に飲みに行けば、
きっと更にいい宣伝になりますね。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2012年05月17日 23:49
sakusakuさん
そうですよー、建治旅館さんの売店で販売してますよー。
TKG専用醤油もかなりオススメです!!!
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2012年05月17日 23:51
飛騨猿さん
こちらこそ、さっきは偶然会えて嬉しかったさー。
温かいコトバ、ありがとうな。
そのコトバが、でーれ嬉しいさー。
これからは、毎週、お隣さんに通う予定なので、
また顔出すさー。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2012年05月17日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。