2010年12月08日

クレアトゥールにて

昨日も添乗員山ちゃんで、連チャンで神戸へ日帰りで行って来たのでした・・・。
さすがに連日の長時間勤務は、12月に入り本業も忙しくなく鈍ってしまった体には、
チトえらかったけど、2日間とも無事に行って来れたで何よりやったさー。
さすがに今日は、ゆくーり休みやさー。


話は変わって先週の金曜日、雪が降った寒い夜に「カフェクレアトゥール」にて、
「~唄と演劇とカクテルと~」の夕べがあったもんで、観に行って来たのでした。
クレアトゥールにて
まあカクテルには興味はあっても、唄と演劇には全く興味が無さそうな山ちゃんが行って来た理由は、出演者の1人である中田ブラザーズの弟さんから、お誘いを頂いたからなのでした。
一緒に行く相手もおらんもんで、1人で行ってきたんやけど、そこは高山狭い町、
お店に入ったらスグにポニさんを発見したもんで(ポニさんのブログにも書いてあるけど)、
厚かましくも、お隣りへ着席。一緒に観てきたのでした。
おかげで楽しい時間を過ごせたさー、ポニさんありがとうございました。

2部構成で、1部は唄の部。
イチロウさんのピアノ伴奏に併せて、出演者3人(榎坂さん・土井さん・なかだーくん)の唄。
2部が、なかだー兄さんの1人劇&唄の競演なのでした。
そして、1部と2部との幕間の時間に、土井さんのフレアーショーがあったんやけど、
コレがでーれ面白かったしカッコ良かった。
山ちゃんは、そっちの気はもちろん無いけど・・・、いい男がござるもんやなーっと思いながら、
絵文字で言うならば目をハートマークにしながら、見入ってました。
2部のお兄さんの1人劇も、合間に挿入される唄との相乗効果で、とてもとても心にジーンときた、
素敵な内容でしたー!!!
いやー、でーれステキな夜をありがとうございました!!!

というわけで当然、一次会だけで終わる訳がなく、二次会・三次会と楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした・・・。










スポンサーリンク

同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
くまもんに遭遇
農家のお手伝い?
二次会
レールマウンテンバイクに乗るの巻
建治旅館TシャツGET!!!
護国神社の桜
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 くまもんに遭遇 (2012-09-29 18:46)
 農家のお手伝い? (2012-09-03 19:30)
 二次会 (2012-07-16 20:35)
 iPad購入 (2012-06-25 22:12)
 レールマウンテンバイクに乗るの巻 (2012-06-09 18:50)
 英会話教室 (2012-05-31 23:42)

Posted by 山ちゃん at 12:09│Comments(4)日常の出来事
この記事へのコメント
連チャンの神戸…ご苦労様でしたぁ〜。今日は、天気も良いし気分的にもグーな1日…ゆっくり休んでくださいね〜
Posted by 内緒(^-^)v at 2010年12月08日 12:28
初コメさせて頂きます。

自分もクレアテゥール行きましたよ~♪
ただ三次会までは行けなかった~、無念!

でも自分には楽しい一時でした、「トイレ友達」も出来ましたしね♪(≧з≦)
Posted by 三太 at 2010年12月08日 15:30
内緒(^-^)vさん
長時間拘束の連チャンは、さすがに堪えました・・・。
今日はゆっくり休んでました・・・。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年12月08日 22:41
三太さん
こんばんはー、コメントありがとうございます!!!
「トイレ友達」は、僕にも出来ましたよ(笑)
って事は、だいたいどなたかわかりましたー!!!
僕にとっても楽しい一時でした。
三太さんのブログも拝見させて頂きましたー。
写真でーれ撮ってたんですね。僕もチラリと写ってましたが・・・。
今後も、よろしくお願いします。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年12月08日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。