2010年11月26日

香嵐渓

昨日に続いて今日も、香嵐渓へ。
2日連続で、同じ場所へ添乗員山ちゃんをしてきました。
昨日は花より団子で食の方へ走ってまったけど、今日は花ていうか紅葉を愛でてきたのでした。
今がピークの真っ赤なモミジ
香嵐渓
高山で言うならば中橋的存在なんやろうな、香嵐渓のシンボル待月橋と紅葉
香嵐渓
でーれ沢山の人でした・・。
続いて、何となく雰囲気があったもんでパシャリした、東屋と紅葉
香嵐渓
そして、紅葉のトンネルと名付けられた場所を歩いている時に撮った木漏れ日
香嵐渓
この場所を歩いている時に、強風が吹いて葉っぱがヒラヒラ舞い散ったんやけど、
その光景が何とも言えない、いい雰囲気を醸し出してたのでした。

ちょうどピークから終盤を迎えているみたいで、今日も昨日同様、平日にも関わらず、
時間とお金がある人が世の中には沢山いらっしゃるみたいで、大賑わいでした。
束の間の自由時間に、しっかり観光気分を味わってこれたかな。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(添乗員)の記事画像
芸術の秋
上高地
高野山へ
JRリニア鉄道館
湯の花温泉「渓山閣」
東本願寺のゆるキャラ達
同じカテゴリー(添乗員)の記事
 芸術の秋 (2012-10-24 20:53)
 上高地 (2012-09-12 21:56)
 高野山へ (2012-06-05 20:51)
 JRリニア鉄道館 (2011-06-04 20:35)
 湯の花温泉「渓山閣」 (2011-05-26 22:33)
 東本願寺のゆるキャラ達 (2011-05-25 22:58)

Posted by 山ちゃん at 23:03│Comments(2)添乗員
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした〜。私も、その後スグに終了し帰宅〜(^.^)。テレビでやってた映画もリアルタイムに見れた〜。明日、明後日は多分、忙しいかもしれないから、この時間帯は某所にいるだろな。
では、マメに頑張りましょ(^-^)v。ご苦労様〜。
Posted by 内緒(^-^)v at 2010年11月26日 23:14
内緒(^-^)v さん
お疲れ様です。
相変わらず忙しい日々が続きますな。
また来週、予定が入っとるもんで世話になります。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年11月28日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。