2010年07月28日

こせ接骨院

2月に首を寝違えて行って以来、久ーしぶりに今朝、「こせ接骨院」さんへ。
こせ接骨院
ていうのは、昨日のつけ麺登山ツアーの登山中に、でーれ恥ずかしい話なんやけど
足首をグキッと捻挫してしまったのでした・・・(詳細は後日)
幸い登山中はアドレナリンも出てるので何とかなったし、
天気も良かったもんで登山も楽しかったし、つけ麺も美味しかったで、
大成功のツアーやったんやけど、唯一ゲバイタのが捻挫をした事でした。
あー、はんちくたい。

千畳敷から見た宝剣岳
こせ接骨院
綺麗な高山植物と青空
こせ接骨院
危険な?鎖場
こせ接骨院

案の定、朝痛かったので、迷わず「こせ接骨院」さんへGO!!!。
「何とか週末からは仕事が出来る体にして下さい」っとお願いしたので、
(めちゃくちゃというか、でーれ自分勝手な要求ですな・・・)
何とかなるとは思うんやけど、とりあえず今日明日2日間はお休みして様子見です。

休みに遊びに行って、
こせ接骨院
怪我をして、
こせ接骨院
そして仕事を休む。社会人失格やなああ・・・。
反省反省・・・。
ていうか働かない事によって、自分に跳ね返ってくるし・・・。

しばらくは、いい子して読書とDVDを趣味とするインドア人間&禁酒やな・・・。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
くまもんに遭遇
農家のお手伝い?
二次会
レールマウンテンバイクに乗るの巻
建治旅館TシャツGET!!!
護国神社の桜
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 くまもんに遭遇 (2012-09-29 18:46)
 農家のお手伝い? (2012-09-03 19:30)
 二次会 (2012-07-16 20:35)
 iPad購入 (2012-06-25 22:12)
 レールマウンテンバイクに乗るの巻 (2012-06-09 18:50)
 英会話教室 (2012-05-31 23:42)

Posted by 山ちゃん at 16:34│Comments(6)日常の出来事
この記事へのコメント
その足の腫れは、やはり捻挫による炎症からくる腫れなんですか?
それとも、オリジナル???

今日も、古い町並は人が少なかったし、人力車も暇そうやったよ(SACHI以外)!
明日も明後日もそんな感じっぽいで、安静にして土曜日には地下足袋を履けるような足にしてください!
お大事に!!
Posted by 兄〜 at 2010年07月28日 22:07
兄〜さん
こんばんはー
この足の腫れは炎症からくる腫れですよー・・・。
今も熱をもって痛いです・・・。

町並み&人力車情報、並びに心配して頂いてありがとうございます。
そんな感じっぽいんなら、ゆっくり休んで何とか土曜日には仕事が出来るような足にしたいと思います。
みんなに迷惑と心配をかけて、申し訳ないです。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年07月28日 22:26
先日はお疲れでした(^^)

週末には仕事できるといいですね~

今日の雨はある意味恵みの雨??

打ち上げは慌てなくてもいいので~

打ち上げ&次回の9月の御岳計画ですね♪

8月はてるさんも山はお休みです!
Posted by てるさん at 2010年07月29日 18:44
先ほどはありがとうございました。
登山記、鋭意制作中です。
今日の雨は間違い無く恵みの雨でした。
早く打ち上げがやりたいので(笑)、怪我を治します。
9月は御嶽山に泊りでいきませう!!!
8月は一所懸命働く月間にします。
Posted by 山ちゃん at 2010年07月29日 20:58
昨日、今日とありがとうございました。
山ちゃんの驚異的な回復力に期待して、明日のテープ交換楽しみにしております(笑)

それにしてもタフですよね。
びっくりです!
Posted by 小瀬 信彦 at 2010年07月29日 21:29
こせ先生
昨日今日とありがとうございました。
無理な事をお願いしますが明日も何卒、よろしくお願いします。
おかげ様で、日に日に良くなっていくのが自分でもわかります。
僕も自分の驚異的な回復力を期待したいです(笑)

遊びの為だけじゃなく、仕事にもタフでいきたいものです。
この2日間、何もしていないのでかなりエネルギーが溜まってますよー。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年07月29日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。