2010年07月08日

今日も登山?



さすがに、昨日のハットトリック登山の代償は大きかった・・・
やもんで今朝起きた時は、まるで産まれたての子鹿みたいに、
フラフラで、なんとか歩ける状態でした。

しかーし、今日の夕方も登山?
っていうか仕事後、城山の天守閣までちゃーんと登って、「むさし」で一杯。

写真にさりげなく写っている楽しい仲間達と、素敵な時間を過ごしたのでした!

一応、今日も登山やな

スポンサーリンク

タグ :城山むさし
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
くまもんに遭遇
農家のお手伝い?
二次会
レールマウンテンバイクに乗るの巻
建治旅館TシャツGET!!!
護国神社の桜
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 くまもんに遭遇 (2012-09-29 18:46)
 農家のお手伝い? (2012-09-03 19:30)
 二次会 (2012-07-16 20:35)
 iPad購入 (2012-06-25 22:12)
 レールマウンテンバイクに乗るの巻 (2012-06-09 18:50)
 英会話教室 (2012-05-31 23:42)

Posted by 山ちゃん at 19:27│Comments(2)日常の出来事
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました!!

山ちゃんと一緒だったおかげで見事達成(^^)

1人だったら絶対あきらめてたと思います(^^;

僕も昨日ほどではないけど、まだ足が痛い・・・・

今度はまたゆるゆる登山で一緒に登りましょう♪

山荘でビールをゆっくり飲みたいですね☆
Posted by てるさんてるさん at 2010年07月08日 23:08
てるさん
昨日&先ほどは、ありがとうございました!!!
こちらこそ、絶対に一人だったら焼岳途中で、諦めていたと思います。
2人やで出来た計画だと思います。
でも今後しばらくは、のんびりゆるゆる登山で十二分ですね。
山荘でビール最高です!!!
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年07月09日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。