2010年05月19日

ミステリーツアー3日目

今日も朝早くから働いてきましたー!!!
道中順調だったので、昨日より早く帰って来れたのが、ありがたかった。

今日はこんな所に行って来ました。(まあ、いつも同じコースなんやけど・・・)
ミステリーツアー3日目
とある場所の、バラ園です。
綺麗な花を見た事によって、つかの間だけど、疲れた心と体が癒されましたー。
「バラ・ばら・薔薇」やさー
そう言えば、昔「バラって漢字で書ける?」ってセリフを言うCMがあったなああ。
今じゃ、変換すれば簡単に「薔薇」って出るで、便利な時代になったもんやさー。
やもんで、最近あんまり文字を書かなくなったような気が・・・。

ちなみに、昨日行ってきた場所の違う景色もパシャリっと
ミステリーツアー3日目
今日は先頭から撮ってみました。鉄道マニアが喜びそうな場所ですっ

こちらは金色の大黒様が鎮座していた場所の違う景色
ミステリーツアー3日目
でーれ急な階段を持つ、神社ですっ、あんまり登りたくないな。

昨日・一昨日とは異なり、天気は微妙やったけど雨が降らんかったので、よかったさー。
明日の天気予報も良くないけど、なんとか持ってくれんかなあ?

明日も早い・・・
まあ早起きにも慣れてきたけど、朝早いのは苦手やな。





スポンサーリンク

同じカテゴリー(添乗員)の記事画像
芸術の秋
上高地
高野山へ
JRリニア鉄道館
湯の花温泉「渓山閣」
東本願寺のゆるキャラ達
同じカテゴリー(添乗員)の記事
 芸術の秋 (2012-10-24 20:53)
 上高地 (2012-09-12 21:56)
 高野山へ (2012-06-05 20:51)
 JRリニア鉄道館 (2011-06-04 20:35)
 湯の花温泉「渓山閣」 (2011-05-26 22:33)
 東本願寺のゆるキャラ達 (2011-05-25 22:58)

Posted by 山ちゃん at 21:43│Comments(2)添乗員
この記事へのコメント
副業??お疲れさまです(^^)

何気に行き先を知ってるてるさんではありますが、写真を見る限りでは行った事ない所ばかりですね!

あ、ちなみに明日山ちゃんの山仲間の方【三岳を酌み交わした】がみえますよん!

「呼ぼうかな~」とメッセでおっしゃっていたのでお疲れでなかったら覗いてみてくださいまし♪
Posted by てるさん at 2010年05月20日 22:34
てるさん
副業??なかなかハードな仕事です
行き先は日曜日までは内緒です。
なかなか盛り沢山な内容です。
山仲間さんから電話ありましたー!!!
寄れたら寄りたいと思います。
Posted by 山ちゃん at 2010年05月21日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。