2010年01月22日

ミステリーツアー6

今日も朝早くから働いてきましたー!!!
ミステリーツアー6日目です。

今日は昨日より人数が少なかったので、まんだ仕事がやりやすかった。

今日も、今までは写真を撮る余裕がなかった場所でパシャリ
某お土産物屋さんにて
ミステリーツアー6
皆さん、たくさんお買い求めになられております。

もう一枚は、いつも唯一、安息の時間が過ごせる場所にて
ミステリーツアー6
今日は天気は良かったけど、風が強かった・・・
風寒いのは苦手やなああ・・・

あと2日・・・
明日も朝は早い・・・

しかも、明日の朝は寒そうです・・・



スポンサーリンク
同じカテゴリー(添乗員)の記事画像
芸術の秋
上高地
高野山へ
JRリニア鉄道館
湯の花温泉「渓山閣」
東本願寺のゆるキャラ達
同じカテゴリー(添乗員)の記事
 芸術の秋 (2012-10-24 20:53)
 上高地 (2012-09-12 21:56)
 高野山へ (2012-06-05 20:51)
 JRリニア鉄道館 (2011-06-04 20:35)
 湯の花温泉「渓山閣」 (2011-05-26 22:33)
 東本願寺のゆるキャラ達 (2011-05-25 22:58)

Posted by 山ちゃん at 22:14│Comments(2)添乗員
この記事へのコメント
✈✈✈ ようこそ ありがとう。

 旅の 癒しを ゆっくりと・・・

 うれしい 二日酔で ありがとう。

 がんばってみえる 山ちゃんに 感激!・・・と


       感謝 ‼  

 
          (おやすみなさい・ありがとうございました)
Posted by 週休二日酔 at 2010年01月23日 20:51
週休二日酔さん

昨日は、ありがとうございましたー!!!

「二日酔い」のお酒は今夜にでも、いただきます。
昨晩は、飲みに出たのでした。

体にためらって、いつまでも、まめでいて下さいね。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年01月24日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。