2012年07月12日

細江屋

今日は、よー雨が降った一日やったさな。
さすがに雨だとお客様も敬遠するみたいで、残念ながら本日午前便は運休となったのでした。
例年、6月下旬から海の日3連休までの期間は天候も不順で観光客が少ない時期やでなあ。
仕事は変わっても流れは一緒やさな。分かり切っとるコトやで仕方ない。
という訳で頭をすぐに切り替えて、せっかく時間が出来たで、
仕事を変えてから、なかなかお邪魔出来て無いお店で昼飯やさなあというコトで、
悩んだ結果、メシを大量に食べたい欲求が一番高かったので、
「細江屋」に決めたのでした。
久しぶりにお店ぬ入ったけど、もちろん何一つ変わって無いです。
そして迷わず「カツ丼大」を注文。そして、しばらくして出てきました。
細江屋
おー相変わらずのボリューム、変わりませんな。
大量にメシを喰らいたい時は最高やさな。
そして、お店のあんきで日本的な雰囲気、外国人さんに間違いなくオススメ出来ますな。
やもんで、たまーに紹介してます。
英語は怪しいけど、ちゃーんと英語メニューがあるので問題無しやさな。

久しぶりのカツ丼大やったけど、もちろん余裕で完食。
そしたら店のかあーちゃんが、「もう少しメシ食べねー」
と言ってきたもんで、断るのは失礼&余裕もあったので、
更にメシをよそってもらったのでした。
さすがに追加を食べ終わった時は、はらてきなかったです。

久しぶりの細江屋、変わらぬクオリティでしたな。ご馳走でした。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(どんぶり)の記事画像
もりひろランチ
もりひろ
もりひろ
三井食堂
もりひろ
もりひろ
同じカテゴリー(どんぶり)の記事
 もりひろランチ (2012-12-14 17:14)
 もりひろ (2012-09-27 19:24)
 もりひろ (2012-08-24 19:13)
 三井食堂 (2012-07-19 23:02)
 もりひろ (2012-05-17 23:39)
 もりひろ (2012-04-13 23:23)

Posted by 山ちゃん at 22:39│Comments(0)どんぶり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。