2012年04月13日

もりひろ

今日で新しい仕事が始まって1週間が経過。
やっとで1週間、それとも、もう1週間。
それにしても、あっという間の1週間やったさな。

なんとか、少しだけ落ち着いてきたみたいで、今日は仕事も早上がり。
ってな訳で、久ーしぶりに仕事後に食べに行く余裕があったのでした。

久ーしぶりの仕事後夕食、でーれガツンと食べたいモード、マックスやったもんで、
となったらあのお店しか無いろーってコトで、迷わずに「もりひろ」さんへ。
でーれ久しぶりにお邪魔しましたな。
食べるメニューも迷わずに「カツ丼大」っす。
もりひろ
相変わらずのボリューム!!!、ハイクオリティ・ロープライス。
間違い無いです、最高やさなー。

食後はのんびり、お兄さんとおしゃべりをして久しぶりのもりひろナイトを堪能したのでした。
ご馳走さまでした。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(どんぶり)の記事画像
もりひろランチ
もりひろ
もりひろ
三井食堂
細江屋
もりひろ
同じカテゴリー(どんぶり)の記事
 もりひろランチ (2012-12-14 17:14)
 もりひろ (2012-09-27 19:24)
 もりひろ (2012-08-24 19:13)
 三井食堂 (2012-07-19 23:02)
 細江屋 (2012-07-12 22:39)
 もりひろ (2012-05-17 23:39)

Posted by 山ちゃん at 23:23│Comments(2)どんぶり
この記事へのコメント
いつも、ありがとう!またいろいろと、語りましょう。
Posted by もりひろ at 2012年04月13日 23:52
もりひろさん
こんばんは
昨日はありがとうございました。
貴重なお話を聞けました。こちらこそ、また色々と語らいましょう。
体に、ためらって下さい。また食べに行きまーす!!!
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2012年04月14日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。