2012年01月06日

ピーターパン

今日は今年に入って初休みZZZ
お昼近くまで眠って過ごすという、久しぶりに怠惰な時間を過ごしてしまった・・・。
そして間が悪いコトに、遅い朝食を食べ終えた直後に高校時代の友人から、ランチお誘いの電話がアリ。
腹は減っとらんけど、せっかくのお誘いなので、間髪いれずにオッケーしたのでした。
向かった先は「ピーターパン」
メニューは豊富やし、日替わりランチもあるので、たまーにお邪魔するんやさなー。
朝食食べた直後やったもんで、何を食べようか迷いに迷った挙句、日替わり定食を注文。
朝食と昼食の間は、1時間無かったですな。
ちなみに、本日の日替わりは天丼でしたー。食後のコーヒーを付けて880円也です。
ピーターパン
今年1年のお互いの抱負を語り合いながら、有意義な時間を過ごしたのでした。
今年の抱負は「動く」です。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(定食)の記事画像
細江屋
みかど
みかど
ベストウエスタンホテル
久田屋
めぐみ家
同じカテゴリー(定食)の記事
 細江屋 (2013-01-31 15:32)
 みかど (2013-01-25 23:01)
 みかど (2012-05-24 22:24)
 ベストウエスタンホテル (2012-03-14 17:01)
 久田屋 (2012-03-12 16:01)
 めぐみ家 (2012-02-19 16:21)

Posted by 山ちゃん at 17:06│Comments(0)定食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。