2011年09月26日

うな信

毎年恒例、秋冬限定「うな信」のカニコロッケ。
基本、季節の移ろいを食べ物で認識してる山ちゃんです・・・。
うな信
今年もこの季節がやってきた。秋がやってきたなーっと、思わせる食べ物です。
かにクリームコロッケとは異なり、中はカニの身たくさんなんやさなー。
定食全体はこんな感じ
うな信
ほぼ1年振りに食べましたが、例年と変わらぬ味で満足満足でしたー。

今朝もでーれ寒かったけど、これからどんどん寒くなるでなああ。
観光シーズン&登山シーズンも、あと2カ月位。
9月は天候不順で、おぞくたい日が多かったので、
これからは天気がいい日が続いてもらいたいものやさー。



スポンサーリンク

同じカテゴリー(定食)の記事画像
細江屋
みかど
みかど
ベストウエスタンホテル
久田屋
めぐみ家
同じカテゴリー(定食)の記事
 細江屋 (2013-01-31 15:32)
 みかど (2013-01-25 23:01)
 みかど (2012-05-24 22:24)
 ベストウエスタンホテル (2012-03-14 17:01)
 久田屋 (2012-03-12 16:01)
 めぐみ家 (2012-02-19 16:21)

Posted by 山ちゃん at 22:18│Comments(0)定食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。