2011年06月22日

はじめ家

禁断症状がずーっと前から出とった、魚津にある横浜家系ラーメンのお店、
「はじめ家」に今年初めて行ってきたのでしたー!!!
ていうのも、明日は毎年恒例の富山の愛宕神社へ出張やもんで、
「はじめ家」に行きたい、ただそれだけの理由で、富山に気合いの前日入りしたのでした。

今日は昼飯も食べとらんてかったし、トラック運転しとったら無性にお腹が空いてまったもんで、
大盛り&チャーシューまぶしごはんを注文してしまったのでした。

大盛り・のり増・味卵・ごはんで1100円也
はじめ家
でーれ美味かったぁ。家系ラーメン最高!!!
さすがに大盛りはしんどくなったけど、これで禁断症状は納まりましたな。

あとは明日に備えて眠るだけ。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
濃厚豚骨つけ麺
麺肴ひづき
豆天狗
ラーメンヒロ
七色食堂
久しぶりに
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 濃厚豚骨つけ麺 (2013-02-07 22:51)
 麺肴ひづき (2012-11-05 19:57)
 豆天狗 (2012-09-16 21:00)
 ラーメンヒロ (2012-08-27 19:45)
 七色食堂 (2012-08-22 22:03)
 久しぶりに (2012-07-27 19:54)

Posted by 山ちゃん at 22:56│Comments(0)ラーメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。