2011年06月03日

豆天狗 濃厚豚骨つけ麺

「期間限定なんやけど、豆天狗さんで豚骨つけ麺やっとるよー」っていう、
耳寄り情報を仕入れたもんで早速、今日のお昼に行って来たのでしたー!!!
ていうか、でーれ久しぶりに行ってきたなあ・・・。
GW中は行きたかったけど、混んどったで入れんかったし、
GW後は副業ばっかしで、高山におらんかったでなあああ・・・。
禁断症状が出てましたな。

お店に入るなり迷わず「豚骨つけ麺」を注文。
麺が茹であがるのに通常のつけ麺より、やや時間がかかるみたいで、
しばし待った後、登場でーす!!!
豆天狗 濃厚豚骨つけ麺
前回も、まろやかなんやけど濃厚なスープに感動したんやけど、
今回の豚骨つけ麺も、でーれ美味かった!!!
スープでーれ濃厚、なのに全然くどく無いし、まろやかで絶妙にスープが麺が絡まります。
最高やさー!!!
ごはんも頂いたもんで、〆には残ったスープにごはんを入れ、
最後は雑炊にして、残さずに堪能したのでしたー。大満足っす。

日曜日まではあるよーって事やもんで、日曜日にまた行ければなああ。
ちなみに豚骨ラーメンもあるもんで、次回は豚骨ラーメンかな。




スポンサーリンク

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
濃厚豚骨つけ麺
麺肴ひづき
豆天狗
ラーメンヒロ
七色食堂
久しぶりに
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 濃厚豚骨つけ麺 (2013-02-07 22:51)
 麺肴ひづき (2012-11-05 19:57)
 豆天狗 (2012-09-16 21:00)
 ラーメンヒロ (2012-08-27 19:45)
 七色食堂 (2012-08-22 22:03)
 久しぶりに (2012-07-27 19:54)

Posted by 山ちゃん at 19:26│Comments(0)ラーメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。