2011年02月28日

もりひろ

今日で2月も終わり。
2月は28日までしか無いもんで、毎年のコトやけどおかしな感覚なんやさなー。
ちなみに、今日は朝から雨降りやったもんで仕事休み。
毎度毎度のコトやけど、人力車雨には敵いません・・・。

となると楽しみは休日ランチってな訳で、ちょっとだけ足を延ばして、
久ーしぶりに「もりひろ」さんへ行って来たのでした。
先日ポニさんと偶然会って以来の、今年2回目の「もりひろ」ですなああ。
最低でも月に1回は行きたいで、今月も行けて良かったさー。

本日は、平日ランチ限定メニューの「カツ丼セット」950円也を注文。
もりひろ
メシものと中華そば、両方食べたい時には堪りませんな。
炭水化物と炭水化物のコラボレーション最高やさー!!!
冷静に考えると朝、ラーメン作って食べたんやけど、ラーメン好きやでまあいいかっ。
そんな感じで、本日もガッツリと美味しく頂きました。ご馳走さまでしたー!!!

今週は、明日から添乗員山ちゃんウィークやもんで、やや忙しい週になるんやさな
最近、人力車の仕事より添乗員の仕事の方が多いような気が・・・。
どっちが本業かわからんくなってくるなあ。
とりあえず、今やれる仕事を一所懸命やる事やな!!!

スポンサーリンク

同じカテゴリー(どんぶり)の記事画像
もりひろランチ
もりひろ
もりひろ
三井食堂
細江屋
もりひろ
同じカテゴリー(どんぶり)の記事
 もりひろランチ (2012-12-14 17:14)
 もりひろ (2012-09-27 19:24)
 もりひろ (2012-08-24 19:13)
 三井食堂 (2012-07-19 23:02)
 細江屋 (2012-07-12 22:39)
 もりひろ (2012-05-17 23:39)

Posted by 山ちゃん at 21:24│Comments(4)どんぶり
この記事へのコメント
こんにちわ。
ボクも2月は毎年あせります・・・笑

もりひろさんは夜が多いボクなので、
昼限定メニューの写真やばいです♪
親子にするか、カツにするか・・・
毎回仕事以上に真剣に悩みます。
 
Posted by カリクラ at 2011年03月01日 00:38
これだけ食べたらどこでもいけそうですね。

ひとつお願いがあるんだけど、
陣屋から、照蓮寺まで、二人で、おいくら?
もし、高山城本丸跡までならいくら?

僕の結婚式で使えればうれしんだけど・・・。
Posted by 東京のY川 at 2011年03月05日 23:23
カリクラさん
こんばんはー
やっとで添乗員ウィークが終了して時間が出来ました。
コメントが遅くなってしまいました・・・。
もりひろの夜メニューはお酒が欲しくなってしまうので、専ら昼やもんで、
暖かくなったら歩いて夜メニューに挑みたいものです。
昼夜、どちらも魅力的ですよね!!!
メニューを悩むのも楽しみの一つ(笑)ですね。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2011年03月07日 00:30
東京のY川くん
今度は「もりひろ」に行くけな?
これだけ食べれば、さすがに大満足です。

陣屋から照蓮寺かあ・・・。
自力で行くなら、宝生閣が自分の限界なんやさなー・・・。
本丸は、心臓破りの坂があるもんで間違い無くひっくり返るなああ・・。
一人では無理です・・・。
やもんで値段は、ここでは出せないですな。
今度会った時にでも、のんびりと話しましょう。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2011年03月07日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。