2011年01月05日

南車

三が日も終わり古い町並には、再び冬の静けさが戻ってきてまった・・・。
仕事の方も12月同様、のんびり通常モードに戻ってまった・・・。
やもんで、今日からしばらくは昨年同様、新春行きつけのお店巡りやな。

という理由で、今年第一弾として上二之町にある「南車」さんへ行ってきましたー。
今日は昼から、でーれ寒く、のくとまりたい気分やったもんで、
味噌ラーメンが食べたかったんやけど、生憎無く思案してたら、
「塩ラーメンあるよー」って事やったもんで、塩ラーメンを喰らってきたのでした。
南車
中華そばとはまた異なる、あっさりとした優しい味が、
年末年始に暴飲暴食して痛んだ胃腸に、優しく染み入りましたな。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
濃厚豚骨つけ麺
麺肴ひづき
豆天狗
ラーメンヒロ
七色食堂
久しぶりに
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 濃厚豚骨つけ麺 (2013-02-07 22:51)
 麺肴ひづき (2012-11-05 19:57)
 豆天狗 (2012-09-16 21:00)
 ラーメンヒロ (2012-08-27 19:45)
 七色食堂 (2012-08-22 22:03)
 久しぶりに (2012-07-27 19:54)

Posted by 山ちゃん at 18:08│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
遅くなりましたが、明けましておめでとうございま〜す。今年も某所にて会えたら宜しくです(^.^)。
Posted by 内緒(^-^)v at 2011年01月05日 19:18
内緒(^-^)v さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!!
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2011年01月06日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。