2010年11月04日

タイ風レッドカレー

文化の日で祝日だった昨日は、
本町1丁目「あっぽや」さんの不定期昼営業DAYだったので、行って来たのでしたー!!!

前回は、まだ夏真っ盛りの暑い暑い8月下旬にタイ風グリーンカレーを喰らってきたけど、
今回は同じタイ風やけど、レッドカレーを喰らってきましたー!!!
タイ風レッドカレー650円也
タイ風レッドカレー
見た目の色からして刺激的で辛そうなんやけど、いえいえどうして非常にマイルドな味で、
でーれ美味しく頂けましたー!!!
カレーの上にのっかってたパクチーも、いいアクセントを醸し出してましたな。

なかなか食べれない味を、お手軽に食べれた、でーれ満足ランチでしたー。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(カレー)の記事画像
チャンピオンカレー
元気な野菜館の野菜カレー
チロルのカレーうどん
もりひろ
RIVER亭
バンドスカレー緑
同じカテゴリー(カレー)の記事
 チャンピオンカレー (2012-07-13 18:59)
 元気な野菜館の野菜カレー (2012-04-16 22:32)
 チロルのカレーうどん (2012-03-24 00:36)
 もりひろ (2012-03-17 16:34)
 RIVER亭 (2011-06-14 21:16)
 バンドスカレー緑 (2011-02-15 21:31)

Posted by 山ちゃん at 23:49│Comments(0)カレー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。