2010年10月14日

細江屋

昨日は現場が陣屋やったもんで、久ーしぶりに陣屋前の「細江屋」さんで昼メシを。
たいてい、食べるモノはカツ丼or天丼or唐揚げ定食って、自分の中で決まっとるんやけど、
店に入った瞬間、奥の黒板メニューに書いてあった「松茸の吸い物」に目を奪われたもんで、
迷わずに注文。
この時期しか食べられない季節モノやでなああ。
そしゃ、それに合う食べ物は何やろなあって思い、再び黒板メニューに目をやったところ、
「さんま」があったもんで注文。
そんな感じで、いとも簡単に秋らしい定食が完成したのでしたー。
「松茸の吸い物」300円
細江屋
「さんま」300円
細江屋
それに「ごはん」150円をつけて合計750円。秋定食の完成でーす。
細江屋
もちろん、ごはんをお替りして大量に喰らってきたのでした。

ちなみに、お楽しみの「松茸の吸い物」は、松茸たっぷり。
こんだけ松茸が入ってて300円とは、かなりお値打ちやさなー。
黒板メニューは、季節のモノがたまーにラインナップで加わっとるもんで、
行く度に、見るのが楽しみなんやさな。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(定食)の記事画像
細江屋
みかど
みかど
ベストウエスタンホテル
久田屋
めぐみ家
同じカテゴリー(定食)の記事
 細江屋 (2013-01-31 15:32)
 みかど (2013-01-25 23:01)
 みかど (2012-05-24 22:24)
 ベストウエスタンホテル (2012-03-14 17:01)
 久田屋 (2012-03-12 16:01)
 めぐみ家 (2012-02-19 16:21)

Posted by 山ちゃん at 20:42│Comments(6)定食
この記事へのコメント
相変わらず食ってばっかやな(笑)

俺あのペヤング2つ食った事あったなぁ…

今度一緒に飯行こうな!

ふーちゃんのオゴリで(笑)
Posted by 飛騨猿 at 2010年10月15日 10:01
こんちは〜。元気ですか?。たまに街中で見掛けていますよ(^.^)。声をかけたいけど、車を運転している最中で声も掛けられず
Posted by 内緒(^-^)v at 2010年10月15日 14:15
最近、なかなか某所にて会えませんのぉ〜(^^;。街中で見掛けたら、クラクションでも鳴らすかorパッシングでもしまぁ〜す。
Posted by 内緒(^-^)v at 2010年10月15日 19:18
飛騨猿さん
食べること位しか、楽しみが無いもんでなぁ(笑)

あのペヤング2つって、食べ過ぎやさー
さすが格闘家やな!

いつでも飯行こうぜ!
俺のオゴリかどうかは、わからんけどね(笑)
Posted by 山ちゃん at 2010年10月16日 18:27
内緒(^-^)vさん
こんばんはー
マメにしてますよん
今度街で見かけたら、クラクション鳴らして下さいな

もうじき某所にて仕事をいただいてますので、またお会いしたら、その時はよろしゅう、お願いします
Posted by 山ちゃん at 2010年10月16日 18:30
私は、某所に来ておりますよ〜(^.^)。さぁ〜て、何時に帰れるかな(^^;。また、お会いしませう\(^o^)/
Posted by 内緒(^-^)v at 2010年10月16日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。