2010年09月14日

御嶽山五の池小屋



つけ麺登山部活動第二弾は御嶽山
しかも、今回は小屋泊です。

登山部長、LENNON君と摩利支天山を入れてパシャリ。

雲海でーれ綺麗!!!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(2010年)の記事画像
登山記録2010
白馬三山登山記
白馬岳
北ノ俣岳登山記
北ノ俣岳
つけ麺登山部 御嶽山登山記後篇
同じカテゴリー(2010年)の記事
 登山記録2010 (2010-12-22 17:56)
 白馬三山登山記 (2010-10-11 21:59)
 白馬岳 (2010-10-05 17:50)
 北ノ俣岳登山記 (2010-10-02 07:49)
 北ノ俣岳 (2010-09-29 16:29)
 つけ麺登山部 御嶽山登山記後篇 (2010-09-17 22:40)

Posted by 山ちゃん at 17:27│Comments(2)2010年
この記事へのコメント
皆様方からの嬉しいお誘いを沢山いただいたにもかかわらず……。
結局、不参加になってしまいまして……すみませんでした!
私の分も、闇鍋楽しんでくださいね〜!
闇鍋じゃなかったかな??
御獄の方角を見ながら下界より応援しております!!
Posted by 兄〜 at 2010年09月14日 17:47
兄〜さん
昨日は御嶽山にて、お昼から至福の時を過ごしてきました。
闇鍋ではなく、てるさんのスペシャルな鍋を十二分に堪能
してきましたよー!!!
これもひとえに、兄〜さんの応援の賜物です。

後日、打ち上げをする予定なので、またお誘いしますので、
打ち上げに是非ともご参加頂きますよう、よろしくお願いします
Posted by 山ちゃん at 2010年09月15日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。