2010年09月05日

もりひろ

でーれ久しぶりに「もりひろ」さんへ。
今日は日曜日なので忙しくなるかと思ったんだけど、予想に反してだしかんかったもんで、
ずーっと、突っ立っていたら昼メシ食べるには中途半端な時間になってしまい、
昼夜兼用と言う事で、久しぶりの夜「もりひろ」してきたのでした。
頼むのは、もちろんガツンと「カツ丼大900円也」
もりひろ
久ーしぶりのご対面、相変わらずの暴力的なボリュームです。ああ懐かしい。
ちなみに、久ーしぶりにご対面した大盛りは、丼ぶりが変わっていました。
(大将に教えてもらったんやけど)
今までの深めのモノから、直径が大きい浅めのモノに。やもんでドアップでもう1枚
もりひろ
深い丼ぶりに比べると、直径が広いので食べやすくなったような気がしましたなあ。

最近、夏バテ傾向だったので大盛りを頼んだはいいが、食べれないのではと思ったけど、
それはいらん心配でした。もちろんぺロリ完食ですっ。
こんだけのボリュームをぺロリ出来るって事は、俺の体は全然平気やな、きっと。
本日も、御馳走さまでした!!!

ちなみに今日は、こんな可愛いお客様にご乗車頂きました!!!
もりひろ
1枚目は、そっぽを向かれたので仕切り直しに、もう1枚。
もりひろ
パシャリさせてもらいました。
でーれ可愛い、ワンちゃんやったもんで、街の中を歩いている間、ほとんどずーっと、
「可愛い、可愛い」って言われてましたな。



スポンサーリンク

同じカテゴリー(どんぶり)の記事画像
もりひろランチ
もりひろ
もりひろ
三井食堂
細江屋
もりひろ
同じカテゴリー(どんぶり)の記事
 もりひろランチ (2012-12-14 17:14)
 もりひろ (2012-09-27 19:24)
 もりひろ (2012-08-24 19:13)
 三井食堂 (2012-07-19 23:02)
 細江屋 (2012-07-12 22:39)
 もりひろ (2012-05-17 23:39)

Posted by 山ちゃん at 20:06│Comments(2)どんぶり
この記事へのコメント
あたしも昨日、"もりひろ"行って来たわ!
カツ丼食べたい衝動を抑えて、前から気になってたオムソバに身を委ねてみたわけよ(勿論の大盛りよ)!
ビックリしたわ〜!
美味し過ぎるわ〜!!
山ちゃんは、もう経験済みなのかしら?
あたしの口調、変かしら??
Posted by 兄〜 at 2010年09月07日 10:20
兄〜 さん
おはようございます。今日は久しぶりの雨降り休みです・・・。
オムソバもちろん経験済みですよー。
ていうか口調、変です・・・。
何かありましたか?
これじゃ、兄~さんでは無く、姉~さんですよー。
おかま化ですかああああ?
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年09月08日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。