2010年07月27日

木曾駒ヶ岳


今日は、ひだっちつけ麺部のつけ麺ツアーで長野県へ遠征してまーす。
とりあえず、つけ麺を喰らう前に腹を減らさな、だしかんという事で???
木曾駒ヶ岳へ立ち寄りでーす。

でーれいい天気、最高やさー!!!
腹を減らしたんやけど、山頂にて、いつものようにケイチャン&ビールを
喰らったのでお腹一杯!!!
本日も至福の時を過ごしていますな。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(2010年)の記事画像
登山記録2010
白馬三山登山記
白馬岳
北ノ俣岳登山記
北ノ俣岳
つけ麺登山部 御嶽山登山記後篇
同じカテゴリー(2010年)の記事
 登山記録2010 (2010-12-22 17:56)
 白馬三山登山記 (2010-10-11 21:59)
 白馬岳 (2010-10-05 17:50)
 北ノ俣岳登山記 (2010-10-02 07:49)
 北ノ俣岳 (2010-09-29 16:29)
 つけ麺登山部 御嶽山登山記後篇 (2010-09-17 22:40)

Posted by 山ちゃん at 11:36│Comments(4)2010年
この記事へのコメント
こんにちは。いつもいつも暑いですね。
今度の日曜、高山へ行く予定です。
山ちゃんお仕事ですか?
お仕事でしたら、是非乗せてくださいね。
Posted by kato at 2010年07月28日 12:18
kato さん
こんにちはー、お久しぶりです。
毎日暑い日が続きますね・・・。
高山も日中は暑いですけど、朝晩は過ごしやすいですよ。

日曜日はもちろん仕事ですよと言いたいところなんですけど、条件付きです。
実は昨日の登山で恥ずかしい話なんやけど、足首を捻挫してしまって
商売道具の体を少し壊してしまいました・・・。
遊びに行って怪我して、ホント自業自得で情けない限りです。
一応、今日明日2日間休めば何とかなるかああって感じなんですけど、微妙です。

何とか治しときますので、是非是非、乗りにおいで下さーい!!!
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年07月28日 14:48
無理は禁物です。
もし、治ってたらお願いしますね。
日曜のランチは住田家さんにしようと思ってます。
楽しみです。

お体、大事にしてくださいね。
Posted by kato at 2010年07月29日 16:15
katoさん
こんばんは。
心配して頂いて恐縮です。
ここ2日間、おとなしくいい子していて、少しずつ良くはなってきているので
何とかなるとは思うんですけど、無理しないようにします。
幸い土日はいい天気みたいですよ。
住田家さんのランチ堪能しちゃって下さい。
美味しい事、間違い無し&店主の住田さん、かなり面白い人です。

明日も朝、お医者さん行って、お医者さんと相談して治していきます。
Posted by 山ちゃん at 2010年07月29日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。