2010年03月26日

つけ麺大

今日のお昼は「豆天狗」さんにて写真の「つけ麺大」900円也
つけ麺大
つけ麺遠征から1週間程経つで、まあいいか。
やっぱ、食べ慣れている味が恋しくなります。

たまにはアップの写真も撮ってみました。
まずはスープ
つけ麺大
炙りチャーシュー・煮玉子・メンマ・板海苔・刻みのり・炙りヤングコーン・ネギ
が入っています。
ヤングコーンが最近になって仲間入りしたような気が。

次は麺
つけ麺大
大盛りだと3玉です。相変わらず、かなりのボリュームですっ!!!
しかも、いつもより多かった気が・・・
気のせいかな?
食べてて、腹てきなくなったでなああ・・・。
体調不良やったのかな?

この味とこのボリューム、いつ食べても納得の一品です。

やもんで正直、遠征しなくても十分なんやけど、
つけ麺巡りの旅は今年のテーマとして、まだまだ続きます。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
濃厚豚骨つけ麺
麺肴ひづき
豆天狗
ラーメンヒロ
七色食堂
久しぶりに
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 濃厚豚骨つけ麺 (2013-02-07 22:51)
 麺肴ひづき (2012-11-05 19:57)
 豆天狗 (2012-09-16 21:00)
 ラーメンヒロ (2012-08-27 19:45)
 七色食堂 (2012-08-22 22:03)
 久しぶりに (2012-07-27 19:54)

Posted by 山ちゃん at 18:19│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
豆天狗さんのつけめん
パートさん達の中で気になっていました。パートさんの息子さんに何食べたいと聞いたらつけめんと言ったそうです。
いつか行きたいなぁ
Posted by 7bey at 2010年03月26日 21:32
7beyさん
こんばんはー
「豆天狗」さんのつけ麺、いつ食べても最高に美味しいです!!!
機会があれば、ぜひ是非、行ってみて下さーい。

男の子でも、つけ麺大を食べればお腹いっぱいになる事
間違い無しです。
あと、つけ麺並は1・5玉か2玉を選択出来ます。

ちなみに、お休みは火曜日で、
夜は5時か6時か7時頃まで(曜日によって違う)やってますよー。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年03月26日 22:18
ありがとうございました(^O^)
Posted by 7bey at 2010年03月26日 23:10
7beyさん
どう致しまして(^O^)
Posted by 山ちゃん at 2010年03月27日 17:48
うまいですよね!
スープ割で占めるのがお気に入りです(*^_^*)
Posted by LENNON at 2010年03月28日 10:03
LENNON さん
でーれ美味いですっ!!!
スープ割も堪らんですよねー
幸せを感じる一時です!!!
Posted by 山ちゃん at 2010年03月28日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。