2010年03月24日

政かつ

3連休も終わり、再び町には静けさが・・・
しかも、今日はお昼前から雨が降り出した・・・

というわけで午前中に撤収。仕事してねー。
雨には勝てませんなあ。

早上がりの時は、たいてい事務所前の「東山」さんにて、みんなでお昼を食べるんだけど
「東山」は水曜定休なので、「政かつ」さんへ。

山ちゃんは今日は、でーれカレー食べたい欲求が高かったので
迷わず「カツカレー」1100円也を喰らいましたが、
「政かつ」さんのランチと言えば、やはりオススメはお値打ちなランチメニューです。
ちなみに写真は、以前喰らったAランチ(ロースかつ定食)850円也
政かつ
ごはん・カツ・サラダ・漬け物・味噌汁が付いてます。
カツ(味噌カツ)はもちろん言う事ないんだけど、個人的に味噌汁が大好きなんやさなー。
いい感じで、脂が効いてて美味しいです!!!。

プチ共食いやな・・・・・・




スポンサーリンク

同じカテゴリー(定食)の記事画像
細江屋
みかど
みかど
ベストウエスタンホテル
久田屋
めぐみ家
同じカテゴリー(定食)の記事
 細江屋 (2013-01-31 15:32)
 みかど (2013-01-25 23:01)
 みかど (2012-05-24 22:24)
 ベストウエスタンホテル (2012-03-14 17:01)
 久田屋 (2012-03-12 16:01)
 めぐみ家 (2012-02-19 16:21)

Posted by 山ちゃん at 19:13│Comments(0)定食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。