2010年03月06日

万人橋

久ーしぶりに行って来ました「万人橋」
頼んだのは、「万人橋」と言えばもちろん「カツ丼」550円也です
万人橋
このクオリティでこのお値段は、お値打ちやさなあ。
ちょっと甘めな味付けの大量に入った卵とじ、相変わらずいい味出てます。
美味いっす!!!

高校生の頃を思い出す、懐かしくて優しい味やなああ。
土曜日のお昼と言えば、たいていは「万人橋」の「カツ丼」か「一貫楼」の「マーボ飯」でした。
それ以外は、中華そば屋巡りなど。
思えばその頃から、食べ歩きは好きやったな。

ていうか、今も昔もやってる事は、あんまり変わらんような気が・・・。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(どんぶり)の記事画像
もりひろランチ
もりひろ
もりひろ
三井食堂
細江屋
もりひろ
同じカテゴリー(どんぶり)の記事
 もりひろランチ (2012-12-14 17:14)
 もりひろ (2012-09-27 19:24)
 もりひろ (2012-08-24 19:13)
 三井食堂 (2012-07-19 23:02)
 細江屋 (2012-07-12 22:39)
 もりひろ (2012-05-17 23:39)

Posted by 山ちゃん at 19:12│Comments(0)どんぶり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。