2010年03月04日

蔵や

でーれ久しぶりに、安川通りぶんねもん坂の途中にある「蔵や」さんに
中華そばを喰らいに行って来ました!!!
常に行っている、高山ラーメン(中華そば)巡りの一環やな。
今後は、富山ブラック探究と平行して行う事となりますな。

注文したのは、写真の中華そば並650円也
蔵や
こちらの中華そばは、どちらかというと色は薄めの昔懐かしいタイプかなあ。
コクもあるし、落ち着く味です。
美味しゅうございました。

それにしても、安川通りの工事はいつ終わるんやろうな?
ずーっと工事しているような気が・・・
掘ったり埋めたりの繰り返し。
早く綺麗な道になってもらいたいものです。


あと、食べ終わってふと思ったのが先日の富山ブラックは、
お店が合わなかったのではなく富山ブラックそのものが、合わなかったのかも?
という事でした。

この疑問は、来月には解消したいと思います。


スポンサーリンク

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
濃厚豚骨つけ麺
麺肴ひづき
豆天狗
ラーメンヒロ
七色食堂
久しぶりに
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 濃厚豚骨つけ麺 (2013-02-07 22:51)
 麺肴ひづき (2012-11-05 19:57)
 豆天狗 (2012-09-16 21:00)
 ラーメンヒロ (2012-08-27 19:45)
 七色食堂 (2012-08-22 22:03)
 久しぶりに (2012-07-27 19:54)

Posted by 山ちゃん at 22:30│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
あの富山ラーメンはすごい攻撃的な感じですよね。
辛いのか?濃いのか?
何とも言えないのが富山ラーメンなんでしょうか?
周りも好き嫌いがはっきりしてます。
Posted by かこパパかこパパ at 2010年03月04日 23:08
かこパパさん
こんにちはー
頼んで出てきたモノを見た瞬間、すごい攻撃的な感じを受けました。
富山ブラックは、不思議な食べ物でした。

現状では、あまり好きじゃないですね。
しかし、色々なお店を試して行きたいと思います。
お勧めあったら、教えて下さい!
Posted by 山ちゃん at 2010年03月05日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。