2010年01月15日

宮川中華

今日もなかなかな雪降り
こんだけ雪が降ると、さすがにどうしようもならないですなあ・・・

今週はずーっとお休みみたいなものでした。
というわけで、ランチに遠征が出来ます。
(前向き思考を勘違いしとるような気がします・・・)

やもんで、本日は多くのひだっちブロガーさんがアップしていて
前々から気になっていた「宮川中華」さんのつけ麺を喰らいに行って来ました。

それにしても、でーれ久しぶりに行ったなあ。


もちろん頼んだのは「つけ麺大850円也」です
宮川中華

詳しいことはあんまりわからんけど、スープは多分、魚介系かな?のいい香りが漂っていました。
また、唐辛子のピリ辛がいいアクセントになっています。


麺は中細麺位でしょうか?
つけ麺っていうと、太麺のイメージがあったけど、なかなかどうして細めの麺でもいけますなあ。
スープとの相性がいいでかな。
けっこう大盛りはボリュームがあったけど、スルスルスルスルとあっという間に食べれてしまいました。
美味しかったです。


今度は久しぶりに中華そばも食べに行かねば。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
濃厚豚骨つけ麺
麺肴ひづき
豆天狗
ラーメンヒロ
七色食堂
久しぶりに
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 濃厚豚骨つけ麺 (2013-02-07 22:51)
 麺肴ひづき (2012-11-05 19:57)
 豆天狗 (2012-09-16 21:00)
 ラーメンヒロ (2012-08-27 19:45)
 七色食堂 (2012-08-22 22:03)
 久しぶりに (2012-07-27 19:54)

Posted by 山ちゃん at 18:46│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
ご来店 ありがとうございました

ねっ 美味しいでしょ?
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2010年01月15日 19:34
三児のあなたさん

行って来ました!!!
美味しかったです!!!

今度は、中華そばを食べに行きたいです。
&焼きそばも気になったんもで、また行かねば。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年01月15日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。